FC2ブログ
2015/05/26 (Tue)
◆ まだ冬衣装
今日は職場から珍しく横浜直行でハンドパーツを受け取りに行ってきました!ついでにMSDの靴も二足購入しちゃったよ!!
ハンドパーツはまた今度、リッジでどんな具合か試したいと思います。違和感あったら御笠でも良いしね!
でもって明日は秋葉原。DOLKさんでリッジのウィッグ探しです。
帰宅したら…もふもふをする予定。今や生活の中心がオカメインコのピヨ丸さんとドールで出来ている時久です。(笑)



お久しぶりにベアトさんを撮影したのですが、まだこのドレスでした。真夏日に近い日が続いているので暑そうですね。
近いうちにあの水色ストライプワンピースにしてあげよう。

DSCN4363.jpg

何が可愛いってベアトさん、普段はイケメンな雰囲気なのに時折、少女の本気を見せてくれるんですよ!たまんないね~。
そしてこの笑顔が素敵。ベアトさんらしいです。
本当はもっと可愛い服を着させてみたいんですけれども似合うか心配なんですよね。
キリッと眉が勇ましいので、いっそ前髪パッツンのウィッグでも探してみようかな?って思いました。
でも捨てがたいですよね!あのキリッと眉毛!!(エデルさんもそうだし。)

DSCN4365.jpg

イケメン女子は素晴らしいと思います。
むしろ女の子も男の子も無限の可能性があるって思うんですけれど、女の子は特にそうだと思います。

この先、大きい女の子は今の所、全く考えてないのですがベアトさんを見ていると次もイケメン女子が増えそうな気がします。
そもそもお迎え予定のミニ女子がイケメンになりそうで第二のエデルさんが来そうな予感。(笑)
いや、その前には大きな男が増えそうで…もう我が家は20人以下にしておかないと、もうダメだなってなってきました。
ドールのお迎えペースは考えておかないと自分で自分の首を絞める事になるし。(主に金銭と空間の面で)



拍手ありがとうございました!
コメントの返信は追記になりますのでよろしくお願いいたします!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


でぃぐ様
> こんばんは!ドルパ以来ですね~お久しぶりです!
私は元気で過ごしておりますが…胃もたれどうしたのですか?!飲み過ぎですか?!←オイッ
6月も移動の時期でしたね~。こちらの人員は何も話は聞いてないのですが、移動が多いと出会いも別れも色々体験しますね。
あらら~違う所になりましたか。でもこちらは完全に体力勝負な雰囲気なので大変そうですよ~。(^^;)
そうです!仮リッジが正式リッジになりました!(笑)
昨日まではストライプJKでしたが、頼んでいたパンツの方も届いたので全身コーデになりましたよ。(^^♪
撮影会やりたいですね!!来月なら休みを合わせられますがいかがでしょう?
なんというか…土方さんのメイクは黒がメインで眉が印象的だったようで落としたら誰か分からない状態になりました。
なのでメイク変更は楽々だった気がします。ただ技術が残念でして。(;´д`)トホホ…
17少年ボディは、慣れません!←
とにかく関節が迷子になったりして座ってくれなくて今も一人で慌ててますよ~。
17ボディもGOUボディも良い所を聞いていると興味津々になってきます。(危険)
此処で申し訳ないのですが、文鳥さん残念でしたね。愛鳥を亡くす辛さと悲しさは分かります。
暫く立ち直れませんでしたが楽しかった思い出を残してくれたのが一番の救いでした。
もちろん、でぃぐ様が宜しければピヨ丸の話もしますよ~(○´ω`○)

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
05/26 23:12 |   SD→13少女・48番 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1510-d248350c
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved