FC2ブログ
2011/09/27 (Tue)
◆ あの自転車
前に、此処で書いた

『競技用の自転車に子供の座席を付けている自転車』

を久しぶりに見ました。(笑)



前回、見た時は仕事に行く最中だったのか猛ダッシュで駆け抜け

まさに競輪かよ?って思ったんですが・・・今回は、ちゃんと子供が座ってました。

幼稚園か保育園の制服を着てたので送っていくところだったんでしょうね。



サラリーマンが子供付き自転車に乗って通勤している姿って和みますが

眠そうな子供を乗せて送り迎えしてるところも和みます。(^-^)



それにしても・・・あの競輪のような前傾姿勢で子供乗せて危なくないんだろうか?

座席も何とかフレームを取り付けて安定させている状態に見えたんで・・・

いまさらですが、ちょっと心配です。







朝顔は寒くなってきたので枯れ始めましたが、まだ咲いてます。

いつまで咲くつもりなんだろうか?

そろそろ部屋に太陽光が欲しい時期なので緑のカーテンの網を取りたいこの頃。


真っ白なエリーゼさん、第二弾。

やっぱりお迎えドレスの白いモコモコドレスが暖かそうです。

下の白いドレスが薄ピンクとか薄水色でも可愛いかもしれませんが・・・持ってない。(涙)



















































全身はこんな感じでした。

靴は・・・これまたお迎えドレスに付いてきた茶色のブーツです。かなり使いやすい。









































いつもツンツン気味なエリーゼさんですが、たまには笑顔も見せてくれたり・・・。

めっちゃ可愛いなぁ・・・。やっぱり彼女は笑顔が大好きです。



早めにリンちゃん(仮・・・ごめんなさい。)をしっかりお披露目できる形にしてツーショットとか

ロウェルも含めてスリーショットで撮りたい!!

っていうか・・・ロウェルのお膝の上なら軽くいけるので、めっちゃ撮りたい。

今週の土日で出来たら良いなぁ・・・。







そもそもメイクって何でするの?という疑問があって調べてたんですけど、よく分からない。(爆)

ひとまずエアブラシなんてものは使えませんのでパステルに挑戦なんですが

水彩色鉛筆を使っている人もいて、ちょっとパニック。

いや・・・水彩色鉛筆ならあるんですが、使える素材なのか?



しかもパステルでも良い悪いがあるみたいなので悩むというか頭に『?』が付いてて

これは店員さんに聞くしかない状況です。



なので明日はすみかと地元のプラモデル系なショップをウロウロする予定。

お店が開いていればの話ですが。(><)

スポンサーサイト



09/27 17:46 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/149-bfe84f29
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved