FC2ブログ
2015/04/27 (Mon)
◆ ダブル誕生日
昨日は帰宅が遅かったですが、リッジの撮影とお喋りで楽しんで来ました!!
撮影ですが頑張って外で撮りたくて…挫折しました。人通り多いよ~!でも数枚だけ撮ったので後日載せますね。・゜・(ノД`)・゜・。
で、来月にはリッジメイク変更なのでこの姿で来るのは最初で最後だろうな~って感じ。
はよ本当のリッジにしてあげよう。



本題はこっちです!はい、こっち!!!!
昨日4月26日はエデルさん。本日4月27日は御笠とシャロンのお誕生日です!!!

と、言う訳で…

DSCN3693.jpg

†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†


エデルさんは三年目!御笠とシャロンは一年目です!!
三人ともに我が家に慣れ過ぎてずっと前から居たみたいです。不思議~。

そもそもエデルさんはリッジが来て総勢15人になった我が家であっても、ただ一人のホワイト肌っていう子です。
実はもう一人、ホワイト肌が居ても良いかな~って思っているのですが…今の所は予定がありません。
ミニっ子だとお迎え候補が居てそっちを優先させたいな、と考えるとね。
最も、エデルさんは幼少時に病弱でしたっていう今の状況を見ていると本当かよ?っていう設定があったりします。
そんなエデルさんですがお迎えした当初よりも柔らかくなりましたね~って感じ。
最初はイケメン男装女子なエリーゼさんの姉、っていうイメージ。今も同じなんですけれど、そこにプラスで 恋している って
付きますからね。可愛いもんだ。(○´ω`○)
うん、きっと8月は何かが起こるかもしれない。(笑)

そして御笠とシャロン。
彼らは里フルチョ窓お迎えの子たちです。もう初里から一年以上経過したって事ですね。早いな~。

御笠は半キャラドっていう立場のお方なオジサマ。自分でもビックリな行動力によりフルチョメイクにオーバーメイクで髭を
付け足すと言う事をいたしましたが、もうこの状態が彼なので前の写真見ると コイツ誰だよ って思います。
当初はウィッグも元キャライメージだったのですけれど、セットが大変なので現在は下したイメージの形になってますがね。
でもって彼が来たからこそ凪遥とリッジが来たわけで…次と次の子もそっち関係の子が来たらいいな~って思ってます。
ダメだね、ドールはドールを呼ぶんだけど…おふねはおふねを呼ぶんだね。(・∀・;)

シャロンはエリーゼさんと張り合えるような女の子という事でお迎えした子。
元々はフワフワな可愛い女の子を呼ぼう!って思ってたはずなのに何時の間にはエリーゼさんに負けないくらいの
気が強めな女の子に方向転換。そして来たのがシャロン。
当初は本当に無表情で完全にお仕事モードから抜け出せない女子。いつも心のどこかでは気を張ってて休まらない雰囲気。
それが今やほんわかした雰囲気も見せるようになってくれました。笑顔は無いに等しいですけれどまるで違うんですよ。

お迎えした時から年月が経つほどに見せる表情も漂ってくる雰囲気も変わってきて、我が家の子になっていくんだな~って
誕生日が来るたびに思います。
ともあれ、三人が来てくれて本当に嬉しいです(≧▽≦)

ちなみにリッジも4月の下旬が誕生日になる訳で、一緒にするかしないか悩んでます。
約一週間違いますから、ちょっと間が空きすぎるかな?って。来年になったら考えようと思います。(^^;)

DSCN3703.jpg

「御笠さ~ん!遊んで~!!」
「お、お姉さま、御笠さんを、と、とらないで~。」
「おやおや。両手に花って事で良いかい?」

うん。そうだと思うので、そこを変わって下さい。
ロウェルが忙しいと御笠が人気になると思われる我が家です。おそらく戸惑いながらも構ってくれるからだと…。



拍手ありがとうございました!更新頑張ります~!!

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
04/27 20:52 | ・複数撮影(うちのこたち) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1482-2bd0a27d
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved