FC2ブログ
2011/09/26 (Mon)
◆ 突然ですが・・・
私の住んでる地域はだんだんと寒くなってきて秋というか冬?って感じな毎日です。
冬と言うか初冬な感じ。
朝の出勤も数週間前よりも寒くなってきて長袖で、朝日も無いです。
これが冬至になると更に真っ暗になるんだから・・・嫌だなぁ。

そしてお布団から抜け出せない日々になるわけですね。
あのモコモコの毛布とモコモコのシーツに挟まれたぬくぬく感が堪らないんですが
私は睡眠第一なので二度寝したら数時間は起きないので遅刻しそうで寝れません。
あの気持ち良さ、どうにかしてくれ。
むしろ起きた瞬間に布団を剥いで冷気に当たるという手もあるけど無理に決まっている。(笑)



えっと・・・追記でのお知らせは『いつのまに?!』な話題です。(・ω・;)
とにかく長い。でも全部は読まなくても大丈夫です。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

実は新しい子が増えました。
オークション出身の里子さんです。ともかく一枚だけ。



名前はすいません。まだありません。
実はメイクは前のオーナー様がしてくださっていて、とても素敵なのですが・・・
写真を撮った後、私の不注意で爪で引っかいてしまい、ちょっと剥げてしまいました。(涙)
(眉毛とか本当に好みな形なのに!私のバカ!!)

しかもパーティングラインがあって気になるので・・・
初めて自前のメイクに挑戦しよう!そしてエステ(?)もしてみよう!
と言うことになり、ちゃんとしてから考えようと思ったんです。
なので、本当のお披露目はいつになるか分かりません・・・。本当、自分のバカ!!
完全に自分の所為なので、けなして下さって構いません。

前にも書いたとおり、水曜日にすみかに行くので色々と揃えたいと思います。でもメイクは完全に初心者。
上手くできてお披露目できるのか、かなりの心配があります。
なので今日からメイクの勉強に旅立とうと思います。

以下、色々と語りますので別に読まなくても大丈夫です。(私が書きたいだけ。)

元は幼SDのリン(2 nd?)さんです。
ちょっと前の限定さんなのでオークションのほうでお迎えしました。

実は、あんなにもニュースが早く来て欲しかった理由は此の子にあります。
全ての始まりは『ホワイトラビット』さんのウィッグにありました。

其の前に、ちょっと話が外れるんですが元々、絵を描くのが好きで色々と描いているんです。
けれど私は人を描くのが本当に苦手です。
その為、練習としてオリキャラを作り其のキャラを基本として色々と描いていました。

で・・・話を戻しますが、其のオリキャラさんの髪の毛がホワイトラビットさんのデフォウィッグそのまんまだったんです。
ウェーブのかかったような真っ白な髪ってのが。

( こ、これは! > Σ(○д○;)!!

まさに上の通りの反応でした。
でもお迎えは出来ないし・・・と其の時はスルー。
しかし数週間後。オークションの方にウィッグだけが出ていたのを発見。
幼SDが居ないにも関わらず・・・
そして何の躊躇いも無く落としました。(爆)

数日後、ウィッグが到着=うん。幼SDをお迎えしよう。
なんかもう・・・ダメですね。

そのあとは幼SDさんたちの検索に走ります。
今まで眼中に無かったので、とにかく調べる事から始まり・・・
そこで目に留まったのが『リン』と『シン』。
でも其の頃にニュースが出ると知ったんです。同時に降臨祭の事も知りました。

そうなると幼SDが出るという事です。
もし好みの子が居たらどうしよう?と思ってニュースが届くまで待つ事に。
結果、物凄く悩んだんですが・・・
やっぱり金銭的に里には行けないという残念な理由で断念しオークションを眺める日々に移行。

そしたらリンちゃんもシンくんも居た!しかも、お迎えできそうなお値段で!
もう、ボタン連打しそうになりました・・・してないですけど。(笑)

で、お迎えしたのが『リン』でした。
まぁ・・・オリキャラさんは男なんですが男装する女の子も大好物なので関係ない!!
第一、リンちゃんが可愛すぎて女の子でも男の子でも関係ないさ!!

と言うことで・・・お披露目は何時になるのか分かりませんがよろしくお願いします。

スポンサーサイト



09/26 18:02 | ・ドール関連その他 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/148-1f8e572d
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved