FC2ブログ
2015/02/28 (Sat)
◆ 憧れよりも深く
ここ最近、めっちゃ暇だった仕事ですが急に忙しくなってきているのですが幸いにも残業は無いので良いかな~と思っている
時久です。こんばんは。
どうも最近、調子が悪くて仕事の気力が起きません。普通に風邪っぽいのもあるんですが寝不足が原因なので
今日は目的を果たしたら寝ようと思います。それまでは頑張って起きていよう。(´д`ι)

でもって来月のアイドール。どうせ仕事だろうし行かなくても良いや~と思っていたら、偶然にも休みになっていた!
なにこれ!いつも全くと言って良いほど休みがかぶらなくて年休とってるのにさ!なんでこんな時だけ休みになるの?!
行かないと思うけど…これだったら5月の休みもちゃんと取れると信じたいわ。



ちょうどロウェルの撮影の時にシャロンもプロフ写真入れ替えのため単品で撮影したいな~と思っていたので
一緒に撮ってみました。相変わらずの保護者っぷりは健在ですけれども。

やっぱり保護者です

我が家のミニっ子たちはロウェルが大好き。みんな慕ってます。
シャロンも同じなんですが、他の子が近所の頼りになるお兄さん的な雰囲気に対して
彼女の場合は身元引受人に近い存在なのかもしれません。なにせ彼女の方が本来なら相当年上なんで。(^^;)
それでも色々と相談に乗ってくれる良い存在なんだと思います。

ちなみに元・同僚である彩世は腐れ縁的な感じです。
同僚(天使)だった頃からの顔見知りと言う訳ですが二人とも色々とあって今に至ったので互いに話そうとは思わず
今の生活を楽しんでいます。

でもって追記にてロウェルとシャロンの会話。小話的な。



拍手ありがとうございました!パチパチ嬉しいです~ヽ(〃´∀`〃)ノ

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

変えたでしょう?

変えたでしょう?

「シャロン。髪のスタイル、変えましたね?」
「え?!」
「違うのですか?こちらのほうも似合っていますよ?」
「え?!」
「もしや…恋でもしましたか?」

恥ずかしい!!

「違うわよ!」
「?!」
「だ ん じ て 違うわ!!」

バレバレです

「本当に違うのですか?」
「そうよ!あ~もう、この話はおしまい!!」
「シャロンにも春が来たんですね~。嬉しいですよ?(やっぱり女の子ですからね。ホッとしました。)」
「だから…もう、違うってば~ぁ…。」

――― 憧れよりも深く 惹かれあうこの愛を捧げたら あぁ、いつの日か叶うでしょうか?

隠す事が苦手なシャロンでございます。
徐々にバレていってるのですが、ロウェルは見守るのが得意ですので危険なのはエリーゼさんくらいですよ。
そうです。注意すべきなのはエリーゼさんなんです。(笑)

タイトルと一節は、とある歌詞の一部。
元の歌とは全くと言って良いほど関係ないのですがシャロンの心情はこんな感じなのかと。

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
02/28 21:35 | ・複数撮影(うちのこたち) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1420-2b45161f
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved