FC2ブログ
2015/02/27 (Fri)
◆ 似ていないようで似てる
昨日は寝る間際までバタバタしてて更新できませんでした。
まぁ、帰宅してからの時間配分が狂うとこうなりますので仕方ない。
ともあれ意見を交換できる場(?)というのは貴重かつ新たな発見もあって良い事です。

でもって思い返せば昨年のこの時期、私は里に行っていた事を思いだした!
うわ~もうそんな前なのね!!
なので我が家ではお馴染みとなりました御笠とシャロンも、オーダーしたての頃。メイクオーダーだけで面影すらないです。
月日が経つのは早い。
今年は夏前に一回行きたいと思っていて、そのための貯金をしなきゃならない!!
色々とプランを練らなくちゃな~と思うのも楽しいです(○´ω`○)



さてさて今回は兄弟で撮った写真でも!
仲良し姉妹が居れば仲良し兄弟もいる我が家。ちなみに従兄同士は仲悪いですけどね。(^^;)

赤目兄弟

合わせたつもりじゃなかったのですが自然と二人共に燕尾服になってたので撮影したのですがやっぱり兄弟!
二人とも基本は仲良しなので此の時は一遥のほうが甘えている感じでした。
あまり一緒に撮る事は少ないですが、たまに撮ると楽しそうだし嬉しそう。
普段は難しい表情をしている凪遥ですが此の時ばかりは笑顔が多い気がします。まぁ、写真だと笑ってないけどね。

違うけど同じ

「う~ん…」
「どうしたの?兄さん」
「俺って、何か忘れてるのかな?」
「何その不思議キャラ的な発言。変!」
「だよな~…」

凪遥が思い出すのはまだまだ先の話。
不器用な人しか居ないから、なんにも進まないのですよ。

正面よりも横顔好きなので撮ってみました。
これでも別のメーカーさんなんですけれど、どことなく雰囲気が似てるような?
全く違う顔つきなのに面白いな~と。

此の二人、元キャラは同じなんですが一遥は完全に切り離して考えていて凪遥のほうがキャラに近い扱いです。
それでもハッキリとキャラド!って言える訳では無いので複雑な立場なのですが。(^^;)
情報の少ないキャラを作るのは大変ですが、それが楽しい時もあるんですよね。ある程度なら自由がきくってのも。



拍手ありがとうございました!いつも嬉しいです~ヾ(*≧∀≦*)ノ

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
02/27 22:33 | ・複数撮影(うちのこたち) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1419-0bc53f16
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved