FC2ブログ
2015/02/23 (Mon)
◆ 雨降って風が吹けば
ものすごく暖かかった地元、汗かきながら仕事してましたが明日は少し気温が下がるくらいみたいで真冬な雰囲気は
しばらく遠ざかりそうです。
2月も後半で暫くすれば直ぐに3月ですね。そろそろ春の気配も出てくる頃でしょうか?

そんな話題から一転、ちょっと暗い話になりますが前に書いていた我が家で飼っていたインコ。
昨日の朝、起きてきたら亡くなってしまいました。でも籠の隅で眠るように亡くなっていたので苦しんだ様子は無さそう。
雛の時に我が家に来て9年目。セキセイインコの平均寿命は7~8年くらい、短いと5年と聞いたので長生きしたんだと思います。
此の頃はすっかり元気も無くなっていたので覚悟はしていたのですが、やっぱり居なくなると寂しいです。
辛い事は吐き出した方が良いらしいので書いてみましたが書いてる途中でも泣きそうなので此処で止めておきます。
ともかく、我が家に来てくれてありがとうでした。



ともあれ本題はこっちです。ドールブログですからね。
此処までテンションを引きずるのもアレなので通常運転でまいります!

読書

読書中の凪遥。ロウェルに借りた本でもまた読んでいるんでしょう。
だいたいの子は本棚のある場所で床に座って本を読む事が多いですが凪遥は此の机で読んでいる事が多いです。
もちろん、普段は御笠が仕事してるんで使えませんけどね。(っていう設定)

ってかベアトさんを着替えさせて、ひとまずクックロビン隊では無くなっているので凪遥も着替えさせたい。
次の休みにでも別の服にしようと思います。

気づいた

「…何、見てんの?」

あ、気づかれました。他の子は外に撮影しに行ったりイベント行ったりで見られる事に慣れていますが
彼は海外ドールという事で外に連れ出す率が低いのであまり見られることに慣れておりません。気恥ずかしいって感じ。
おそらくシャロンと同様、恥ずかしいと物陰に隠れたりすると思う。可愛いヤツです。(笑)

でもって、追記にて小話。とっても短いです。



拍手ありがとうございました!いつも励みになります~(*´∀`)アハハン♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

春が来るのはいつ?

思い出さない人

「…。(何だろうな~。この模様、すごく懐かしい雰囲気がする。)」

手に持つそれは…

知っている人

「凪遥。それ、気になる?」
「あぁ、シャロン。まぁ…気になる、かな?」
「………それでも思い出さないのね。」
「え?なにを?」
「あなた次第、よ。」
「?」

彼らに春が来るのはいつか?
切っ掛けが来れば良いんですけど、そのきっかけを起こすのは誰か?って事です。
意外とベアトさん辺りかロウェルか…はたまた犬猿の仲の初臣か、それとも別の子か…まだ分からず、です。
ちなみに持っているのは旭日旗の描かれた海軍モチーフのレジンアクセサリー。前にシャロンがイタズラしたヤツです。

話変わりますけど、シャロンの新しいウィッグは本当に色が綺麗!!やっぱり素敵だ~(*´д`*)ハァハァ

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
02/23 21:11 |   DiYue(帝月) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1416-aa3aa200
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved