FC2ブログ
2015/02/21 (Sat)
◆ 何が使いやすいのか
久しぶりの連休かつ土日休みを満喫中なのですが、今日はレジン液を買いに自転車走らせてきました。
もうね二月後半なのにま~だプレ企について何にもしていないのですよ。
さすがに3月入ってからもどうなの?ってなって止める事も考えたのですがやるやる詐欺もなぁ~と思っていた所
拍手総計が3000超えてました!ありがとうございます!
いっとき、これって要るのかな?と考えて外そうと思った事もありますが、コメント下さる方もいるのでポチリは嬉しい事です。
なので3000拍手記念でやるか!と方向を変えてみます。
ずっとブローチにしようと思って進めてきましたが、よく考えてみると洋服に穴を開けるんですよね。これ。
私は気にしないのでブスブス刺しますが、気になる方もいると思うので前みたいにペンダント系が良いのかと悩んでおります。
どっちにしてもトップ部分の形は同じなので明日、時間があれば量産したいところ。

で、もう一つ…。昨年に購入して放置していた刀のプラモデルをしようと思い立って箱を開いたのですが
これまた金ピカ金メッキだったので、また塗装剥がしから始めなきゃならない。
しかも此のプラモは一刀で二刀の時にくらべて細かいパーツが多い上に鎖が付くんですが、その鎖もプラなので
ここは本物使わないとだめでしょ?!となったのでチェーンを購入しようと思う。
ちなみに、モデルの刀とは全く違う塗装にしますので面影無くなる予定です。(笑)
あ、此れを持たせるお方は決まっておりますのでそれまでに頑張ろう!



本日はベアトさん!前にイベントで購入してから着させていなかった服があったので着てもらいました♪
彼女はロリとか可愛い系な服より大人系というかシンプル系が似合う気がする。

ストライプ大好きです

服のデザインもそうですが、このストライプに惚れて購入したワンピース。
セーラー襟で後ろにリアルなクマの模様があります。襟の前はベアーと書いてるみたいです。
私はこういうストライプに本当に弱くて…紺と濃い赤のコントラストに白ってほんと良い組み合わせ!

本来はワンピースのみですが、一枚だけじゃ可哀想なのでお迎えの時から着ていたセーラーのキャミソールとスカートを
合わせています。
思うとベアトさんの服ってセーラーしかないのね。次のイベントは行けないけど、いつか買ってあげるから許して。
でもミニっ子たちに着せてるような服はベアトさんっぽくないからな~彼女は難しい!!

ちなみに、このストライプ好きがこうじて自分の持ってるシャツがほぼストライプです。(要らぬ情報)

DSCN2542_20150402105143dd7.jpg

相変わらずの美人さん。
最近、じっくり見ていて気づいたのですが二重部分のラインがグラデーションになっていて、やっぱり美人です。
しっかりしてていつもキリッとしている雰囲気のベアトさんですが、たまにぽやや~んとしている事も多いので
マイペースな女の子なのだと思います。

あと、これも最近気づいたのですが…我が家のフルチョの子って口元の口角ラインが非対称になっていることが多いきがします。
ベアトさんもそうで、写真を見ると分かるのですが向かって右側がしっかり上を向いてます。
初臣も同じくそんな感じなのですが…これってメイク師さんの腕次第なのかな?
色々な表情が見られるので良いのですけれどね(○´ω`○)



明日は出かけるので更新できないかもしれません。
更新が無かったら時久が眠気に負けたと思ってくださいませ。



拍手ありがとうございます!いつも嬉しいです~ヾ(*≧∀≦*)ノ

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
02/21 20:20 |   SD→13少女・48番 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1414-03ae9217
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved