FC2ブログ
2015/01/31 (Sat)
◆ 燕尾服の少女は素晴らしい
帰宅時の強風で凍えました時久です。こんばんは。
バス停での待機とバス停からの自転車が本当に辛いくらいの強風で、マフラーぐるぐる巻きにしても無駄でした。
長年愛用しているマフラーもそろそろクタってきたので新しいマフラー欲しい。
いかんせん色の冒険をしないので私服の色が残念な人なのでマフラーだけでも明るい色にしたい。
と、そう思って何年経ってるんだろうか。 ←



相変わらずのベアトさんですが、今度はクックロビンの翠を着せてます!
何故って…凪遥に黒を着せたからです。もちろん御笠との三人でも撮ってますので後日載せます。(*´д`*)ハァハァ
ひとまず本日はベアトさんの単品という事で!

謎のポーズ

ベアトさんに限らず私の撮影って、いつも正面からなので後ろ斜めからを挑戦して撃沈いたしました。(^^;)
慣れない事をするもんじゃないですね!でも撮ってて楽しかった。

我が家に来てから一ヶ月とちょっと経ったベアトさんですが、もう慣れに慣れて長い間一緒に居る感覚。
お迎えした子は家に慣れるのが早いと思うんですよね。
私はお迎えした子にはそれぞれの縁があると思っているので、来るべくして来た子だとも思っております。
なので慣れが早いと感じるのはそれが理由なのかもしれません。

笑顔

ほんとういっつも笑顔のベアトさん。
当初、大きな女の子をお迎えするとしたらほんわかふわふわ女子が良いな~と思っていましたが
フルチョのメイク指定の時点でイメージとはかけ離れてしまいました。それでも彼女は理想の大きな女の子。
二か月間ドキドキしながら待って特に問題も無く無事にお迎え出来て本当に良かった。
たまにはこんなしみじみした話も良いかな~なんて思ってちょっとばかり語ってみました。

ポイント!

上の写真とは全く関係なくもない…。
燕尾服の割に後ろ姿は撮らないし自立姿も撮らないので此処だけで撮ってみました。
シャツのレースがチラリと見えるのが何とも堪りません。(〃´ x ` 〃)ポッ

そう言えば、ベアトさんはSD少女ボディのヒール足ですが現在履いているブーツは13少年用のブーツです。
ヒール足は此れだと履ける!ついでに自立もしっかりしてくれますよ!!



そう言えば、ポケモンをしたい!となって久しぶりに3DSを出したら下画面にノイズと変色が出ていて日を追うごとに酷くなるので
とうとう修理に出す事になったのですが、今度は愛用のコンデジまでもが調子悪い。
ダイヤル部分が合わせても勝手に動き出すので設定できないっていう…今年は機械運が無いのかな…。・゜・(ノД`)・゜・。
でも今年はカメラを買おうと決意したので、それまでは何としてでも頑張って欲しいよ、コンデジさん!!



拍手ありがとうございます!
いつもパチパチ嬉しく思っております★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
01/31 20:44 |   SD→13少女・48番 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1391-328935d2
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved