FC2ブログ
2015/01/28 (Wed)
◆ 懐かしきもの
昨日は久しぶりに購入したDVDを見ていたので夜遅くなってしまいまして、気づいたら日付変わってたっていう状況でしたので
更新ができませんでした。うっかりというやつです。(^^;)

購入したのは今や懐かしきTV番組『ウリナリ』の企画で行われたインド映画の舞台版『ナトゥ』です。
それこそ某動画サイトでウリナリの社交ダンス部の動画を見てて懐かしくなり、リンクを撮んだら当時の放送の中の
配役決めの回がありまして、めっちゃ見たい!となったので密林さんで購入。
そもそも当時、完全版っていう放送があってそれを録画して何度も見ていたくらいだったので。もちろん当時はビデオです。
今見ると、ほんとシンプルな内容なんですけれど歌と踊りは本当に良いですし小ネタみたいなものも面白い。
で…あまりにも懐かしくて何年の舞台だったんだろう?って見たら、まさかの2000年でした。
15年前って私、小学生だったよ!わぉ!!時の流れを感じるね。



お休みと言えば撮影な訳で、本日も撮りまくってましたが今回は前に撮っていた写真。
ビックリするほど絵になるドレス凪遥の回。
それにしても、いつになったら撮影会の写真をUPできるんだろうか…。枚数多くて選別辛い!

性別不明さん

前にもお送りしたドレス凪遥。
前回は帽子でしたが、今回は付属のヘッドドレスを付けてみました。
濃いワインレッドのバラとか額のチャームとかが付けられていて豪華です。
やっぱりこっちのヘッドドレスのほうが付属という事もあって二つ合わせると、とってもお似合い♪
ただ少し重いらしくて普通にリボンを結ぶと落ちるので付けるのには少し工夫が必要でした。
此れをおかげで良い写真とか撮れたりしたんですけどね~(*´д`*)ハァハァ

何をご覧になってるの?

「何をご覧になっているの?不思議な事でもございました?ふふ…」

女性らしい言葉がお似合いで…。(笑)
こんな状態だと元キャラの面影は完全に無いですが、あえて凪遥のままでのドレスってのが良い。
此のまま墓地のセットとか組みたいくらい。イメージとしてはハロウィンの時の窓撮影スペースみたいな感じ。絶対に絵になる!
でもそんなセットは組めないわけなので…ちょっとコンデジの設定を弄りまして彩度を落としてみました。
やっぱりドールサイズのツルハシ欲しい。あえてツルハシってのがポイントですよ。

一回で載せる為、今回は追記に数枚載せてあります。
載せたい写真とかも多いのでドレス凪遥祭りでもしておこうって事です。



拍手ありがとうございました!
コメントの返信は追記が長くなってしまうので別記事にいたします。よろしくお願いします~ヽ(^o^)丿

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ツルハシ代用=ステッキ

さて、貴方の為に掘りましょうか?

「貴方の為に、大きな穴でも掘りましょう。お時間はございますか?」

実際、やりかねないので止めてください。
この人絶対に夜の墓地に出るよ!一人で穴を掘ってるよ!!怖いよっ!!
でもって幽霊に間違えられて都市伝説化するパターンだよ!!

落テクダサイ

ほらほら、さっさと穴に落ちて。土をかぶせられないでしょ? って言いそうじゃないですか?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
此れを撮っていた時に思い出したのは かまいたちの夜(未プレイ) のストックシーンだったりします…。

葬儀社の人

ヘッドドレスの威力を発揮した結果。お気に入り過ぎてツイッターにも載せました。
この写真から少し位置を下げて撮影した写真もあったんですが、ほぼグレースケールの世界に赤い瞳だけがやけに鮮やかで
ちょっと怖くなったので止めました。(^^;)
凪遥は本領発揮すると恐ろしい事になるんだと自覚。

灯

そう言えば、雰囲気出そうと思ってセリアにて蝋燭の炎みたいに揺れるライトを購入してみました。
雰囲気は出るんですが…私のコンデジじゃ撮影は無理だった。実際にみると本当に美しい…と言うより 鬱くしい です。

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ドール ]
01/28 20:00 |   DiYue(帝月) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1387-cc0dde95
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved