FC2ブログ
2015/01/25 (Sun)
◆ 男が着ても大丈夫
再びのレジン作業で幾つか完成させたのですが、ドールとのバランスをもう少し考えていこうと思いました。
特にブローチは付ける場所によっても違いますから小さすぎても大きすぎてもおかしくなる事もあったり…難しいですね!
ともあれ、形にはできるようになったので今回作ったブローチをもう少し大きくしようと思いました。



クックロビンの黒は前にベアトさんでご紹介しましたが、今回は初臣での紹介…という名の写真を載せてみるってだけ。
ベアトさんがSD少女ボディだったのでGr少年ボディとの比較って感じ?みたいなね。

得意げに

男が着ると違った印象になりますが、おそらく彩世が来ても違う雰囲気になると思うので此処は初臣が着ると、っていうのが
正解かもしれませんね。きっと彩世のほうが絵になると思うんだ。
え~…比較と言っても、公式さんのほうで解説されているので単品で撮っておこうかな?っていう感じです。
ちなみにベアトさん(SDボディのロング腕)でも指先が出る程度の袖の長さで可愛い雰囲気ですが初臣だと完全に出ます。
誰かをエスコートするには丁度良いですね♪
あ、帽子は完全に忘れておりました。私は小物をよく忘れるのですよ…(+_+)

あの子と一緒な事に関しての見解

「一つ聞いて良いか?」
「なんでしょう?」
「あの子とお揃いなのはなんでだよ?」
「ベアトさん?」
「いやいや、シャロンだよ。俺、あの子にめっちゃ怖がられてるんだけど。」
「…この鈍感。」
「は?」

我が家の男どもは無関心やら鈍感やらが多くて困るね。だからリア充が一遥だけなんだよ。
ともあれ、シャロンは着替えさせてしまったのですが今度は別の服でお揃いにしてあげようと思います。(笑)
どうも私は大きな男とミニっ子女子とのコンビも好きなようでしてね~。2月の王道イベントもある事ですし~(〃´∀`〃)



拍手ありがとうございました!
いただいたコメントの返信は追記になりますのでよろしくお願いいたします(o^ω^o)

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


でぃぐ様
> お久しぶりです!お互いに繁忙期を乗り切りましたね~!ここ最近は残業も無くなってきまして一安心です♪
やはり定時帰宅は嬉しいですよね~それに早番って懐かしい響きです!
前に居た所では早朝勤務(6時~)をしていたので定時帰宅のささっと帰宅は本当に誰にも知られずに帰れますよね(^^♪
童話館さんを知ったのは12月のドルパですが、すっかりファンになりまして毎回チェックしております。
でぃぐ様はカジュアル系でしたか!カジュアル系ディーラー様も見てはいるんですが、どうもコーデが苦手で着せる勇気が
なくてスルーといった感じです(;´д`)トホホ…
女の子はいらっしゃらなかったのでしたっけ?女の子、良いですよ~!
特にミニ子辺りはコーデ子も居ますから、今はお迎えしやすいと思いますしおススメです♪
それではコメントありがとうございました(≧▽≦)

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
01/25 20:49 |   Gr少年・34番 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1385-20ddf234
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved