FC2ブログ
2014/12/30 (Tue)
◆ 年末に
もう今年も二日ですって!相変わらず仕事に追われる大晦日と正月なので、今から一年を振り返ってみる。
今年も振り返るとドール中心の一年でした。

2月、念願の里へ行き念願の里フルチョ。
4月、御笠とシャロンをお迎え。
5月、初ドルパ。
6月、凪遥と予想外にもリラをお迎え。
10月、再びのフルチョ。
12月、ベアトリスをお迎え。

ざっと行きましたが、この間にもドルショ&アイドールの参加。撮影会の参加。窓で撮影など盛りだくさんな一年でした。
特に今年は昨年以上にドール関係での交流がたくさんできて嬉しかったです!
いや~…同じ趣味の方と出逢えるのは素晴らしいですね~(○´ω`○)
私生活では特に変わった事がないのでスルー。(良いのか悪いのか)

でもって今日は窓に行って来ました。滞在時間30分未満だったけど。(苦笑)
そこから地元で買い物をして帰宅後は撮影。ミニっ子以上の総勢11名で和装集団を結成しまして撮影。
これで正月の準備は万端です!
明日も更新しますが、大晦日という事でささっと更新になりそうです。
元旦も仕事なので年明けの挨拶はツイッターかな~。こちらの更新はきっちり行います!



前述が長くなりましたが、本日は30日なのでシャロンの日!
と言っても一人じゃなくて…なぜか珍しいコンビを結成しております。

少女と青年

「ねぇ、何を読んでいるの?」
「ロウェルが読んでた本。読んでた、っていうか図鑑だけどな。」
「小説とかは読まないの?ロウェルさん、本をいっぱい持ってるのを知ってるわ。」
「う~ん…俺はあんまり好きじゃねぇ。(シャロンが来るなんて珍しいな~)」
「…私が読めそうなの、ある?」
「探せばあるんじゃないか?あとで探してやるよ。」
「あ、ありがと。」

どうしましょ

前日にベアトさんとの写真を撮って初臣をだしっぱにしていたのですが、この日はシャロンを撮りたくなったので
せっかくだからと二人を撮ったわけですが…最初は撮りずらい二人でした。ほんと。
なんでかな~。二人ともどうしたら良い?みたいな感じだったんですよ。
ですが、徐々に慣れたらしく数十枚くらい撮っていたら何とか仲良さ気と言うか親しくなったっぽいです。

ちなみに最初は初臣よりもシャロンのほうが緊張気味な雰囲気でした。
初臣は初臣で…この少女、どうするよ?みたいな。初臣はロウェルたちと知り合う前、実弟と一遥しか交流が無かった
箱入り息子(悪い意味で)なので少女たちとの交流は苦手っぽい。
なのでベアトさんや他のお宅の御嬢さんたちと会うのも心の中では高速で滝のような汗が流れているのだと思ってます。
でもってシャロンは…なんとなく平気になった?

追記にて…ちょっとブログ書く前に聴いていた曲が写真とマッチしてたので合わせてみた。
それはそれ。これはこれ。あれはあれ。って事であまり意味はないです。………………たぶん。(^^;)



拍手ありがとうございました!年末の忙しい時期にも頂けて嬉しい限りです!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

片- (ちょと変えてます)

貴方には 見せてない -の傷

あなたに届きそうなこの指が あなたに届かないこの想いが
明日を壊すことに怯えている だけど諦めたくないの 胸が痛い…

貴方には 届かない -の唄

あなたにとらわれてしまいそうで あなたに拒まれてしまいそうで
心、臆病になってゆくの どうか答えは分からないままで いつまでも…



歌詞自体の順番は逆なんですけどね。
こっちの順番のほうが良さ気だったので…。年末になにやっとんじゃ、って感じですね。(苦笑)

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
12/30 21:48 | ・複数撮影(うちのこたち) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1358-ae4337ec
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved