FC2ブログ
2014/12/29 (Mon)
◆ 誰も彼女には勝てない
ようやく連勤が終了しました!イヤッホーィ!自我自賛しますが、よくぞ頑張った!!
ですが仕事納めという文字は存在しないのが私の職場。大晦日と正月は出勤ですぜ!!(疲れでテンションがおかしい)
ついでに2日は仕事が終わってから(もしくは途中で切り上げて)親戚一同の集まりに行くんですぜ!
そのために必死で頼み込んで休みをずらしてもらいましたけれど、今回は泊まりが無さそうって…あれ?
まぁ、正月休みが無いぶん年明けからの休みは寝たい。



ベアトさんを色々な子に会わせつつ反応を見て楽しんでおりますが今回は初臣に会わせてみました。
何て言うか、最近になって女子に免疫が付いてきた初臣ですが…?

嵐が来る

「ロウェルのやつ、いつもこんな本読んでるのか~。」 ← ロウェルの影響で本を読むようになったらしい
「ふ~ん。ウェルってば今でも本好きなのは変わってないんだね~。」
「そうそ…う…」

誰?!

「は?!」
「どうも~。ウェルの幼馴染のベアトリスです。貴方が凪遥?」
「ち、ちげぇし!アイツなんかと一緒にしてたま…」
「じゃあ誰?」
「え…えっと…初臣です。」 ← なぜか敬語
「はつおみ。あ~ウェルから聞いてる!ウェルの友達なんでしょ?貴方があの初臣さんか!!」
「ソ、ソウミタイデスネ…(ウェルってロウェルの事か。)」

尻に敷かれるタイプ

「ウェルも良い親友持ったな~。」
「あ、ありがとうございます…って、話を聞いてるんだったらなんで凪遥と間違え…」
「時久~、凪遥さんって何処にいるの?」
「俺の事を無視すん…」
「ちょっと黙っててくれる?」
「うぅ…」

ダメだ、初臣はベアトさんに勝てる気がしない…。
我が家の女子はシュテルンを除き、色んな分野で最強がそろっていると思われます。こんなはずでは…。(^^;)
たぶんね…我が家にふわ~っとしていて守ってあげたくなるような可愛らしい乙女は永遠に来ない気がしてきました。



拍手ありがとうございます!


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
12/29 22:37 | ・複数撮影(うちのこたち) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1357-14fc7271
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved