FC2ブログ
2014/12/26 (Fri)
◆ 両手に花
寒い日が続きますね~今日も北風強くて本格的に自転車が辛いです。
で、今年も数日になりましたが今年の仕事休みは30日のみなので窓に行って来ます。
ただ他の買い物もしたいので誌上販売の受け取り行って直ぐに帰宅するパターンになりそう…。
もう少しゆっくりとした年末を過ごしたい…。
ちなみに、年末年始も仕事だぜ~。初富士見られるかな~。



男装ベアトさんをウハウハさせたくて両手に花にしてみました。
なにこれパラダイス。(*´д`*)ハァハァ

両手に花

ベアトさんのドヤ顔が素晴らしい一枚です。(笑)
いや、写っているのは全員女子ですよ?三人とも女子なんですよ。なのにベアトさんが見せつけてくるっていう。
う、羨ましくなんかないんだからね!!

それにしてもエリーゼさんとシャロンが戸惑っているようにしか見えない。
いや、その人、お姉さんだからね?男の人じゃないからね?
やっぱり大きな男の人だと一緒にいて安心するのがロウェルしかいないのですかね?(特にエリーゼさん)

嬢ちゃんたち

「いや~ここは私より年下の嬢ちゃんたちが多くて嬉しいな~。名前は何て言うの?」
「え、えっと…エリーゼって言います。」
「私はシャロンです。」
「そうかそうか!私はベアトリス。ベアトって呼んでね?」

個人的に、ミニっ子女子三人にはぜひともベアトさんを ベアト姉さま と呼んで欲しいです。
そのうち我が家の子たちで女子会したい。
で、エリーゼさんの恋話から始まって…最終的にミニっ子女子三人+シュテルンでベアトさん弄り(ロウェルとはどうなの?)って
すれば良いと思う。いや、単なる幼馴染なんだけどね?



連日、拍手ありがとうござます!忙しい時でも大変励みになっておりますヾ(*≧∀≦*)ノ
昨日いただいたコメントの返信を追記にてしております。それぞれ、反転してお読みくださいませ。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

イチ様
> コメント遅くなりまして申し訳ありません。
お互いに仕事だったのですね…お仕事、お疲れ様です!もう仕事納めになるのでしょうか?
私は年末年始関係なくあるので大晦日も元旦も出勤です。((ヽ(;´Д`)ノ))
もう数日しかない2014年ですが、最後の最後に風邪など引かないように気を付けようと思います!お互いに頑張りましょう!



絢様
> とにかく長い返信になってしまいましたので、お暇なときにお読みくださいませ。と、前置きしてみました。(^^;)

> クリスマスのお仕事(+残業)お疲れ様でした!ぼっちクリスマスは色々と辛いものがありますね…。・゜・(ノД`)・゜・。
来年はクリスマスらしい事ができると良いのですが…できそうにありません。
ドールサイズのツリーは探すのが難しいですよね。良いサイズのツリー来年は見つけたいのですが無かったらこの
日本式ツリーを少し改造しても良いかな?と思い始めてます。(クリスマス終了フラグ)
で…我が家のリア充をより充実させてみました。(笑)
一遥の変わりようが分かりやすすぎて、もはや隠す気も無いのか…何なんでしょうね?
エリーゼさんの事好きすぎだろ!ってツッコミ入れたくなるくらいの変わりようで見ているこっちもビックリです。(^^;)

> ここからメルフォの返信です。

> 一遥もそうですが、我が家はみんな安心できる相手というのが必ず一人居る感じなので凪遥は御笠がそんな相手らしいです。
ベアトさんはエデルさんみたいな雰囲気みたいで、たぶんそんな(人見知りしない)感じです。
う~ん…それは言わせたいですね!おじさん呼びとか素敵!凹む御笠も楽しそうなので今度言わせてみます。(笑)

> 着物は良いですね~普段、着せない服だと余計にグッと来ます!
たしかに人気着物ディーラー様(藍月様とか)はイベントでも即完売してますから見る間もなく終わっていたりしますね。(涙)
香鳴屋様は個人的にオススメなので見てみてくださいませ~!
ミニっ子サイズの本式着物…難しいですね(汗)
オークションも手ですけれど、此れは本当に運ですし…。
わぁ!!女子の着物姿楽しみにしております~ヽ(〃´∀`〃)ノ
そしてそして、餌食になった男子…ではなく着物姿の男子も楽しみにしております!!
う~ん…総勢10人ですね。はい、計画的に頑張ります! アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ ←

>旧スタンダードのメイクは確かにカスタム必須だった気がします。
眉毛とか棒、みたいな雰囲気だったような…本当に初期?の頃かもしれませんが。
それに比べたら本当に綺麗になりましたね!此れでスタンダード?!ってビックリしましたもん。
そう言われると凪遥との出会いは感慨深いものがあったのですね~。
別の候補としてはLUTSさんの子も居たのですが…今思うとやっぱり今の凪遥で良かったと思います。しみじみ。
EDENさん、この前ワンデイショップを開いていた気がするのですが開催場所は近くないのでしょうか?
実店舗できたら絢様の財布に直撃☆という事ですね!(o^ω^o)ニヤニヤ…。
海外子は興味があっても画面越しだと分かりにくい所もありますから実際に見たいですよね!
私の周りは…全くいません!(爆)
ディア―マインの子をお迎えされている方は居ますが、海外子自体を見かけないと言う…。
たしかに、ほんと外に連れ出す機会がないとお迎えしても、となる方が多いのかもしれませんね。(^^;)
ドルパは絶対にいけませんし!外撮影は他人の目が気になりますし。

> まさにビックリですね~。ニアミスにもほどがある!といった感じです。
そ、そうしたい!御笠をサンドとかかなりの俺得です!!きっと困惑と歓喜でごっちゃになっているかと。(笑)
凪遥に翠が似合うと良いのですが…もしかしたらベアトさんと交換しているかもしれません。
購入できたらの話なのですが頑張って、まずはイベント参加を確定したいと思います!!

> ですね。今まで窓は撮影がしやすい、という理由で行っていた気がします。それも今はできないですし。
買い物だけなら横浜(一番近いすみか)でもできるので、ちょっと困惑するところではあります。
確かに関東住まいでも里行きたいは分かりますが、窓行きたいとなると意味が少し違う気がします。
あ、窓は土日は混雑しますが平日だとタイミングによっては全く誰も居ない時間帯もあるんですよ~。そりゃもう寂しいくらい。
其の時に、たまたま知り合った方もいるので時間制限があるとそれができなくなってしまうので寂しいんです。
やっぱり昔からある問題だと解決方法も難しいのでしょうね…。

> 17少年のお揃いは確かに無いかも…でも色違いなら割と有りだと思います!
やべぇ、色違いウケるwww みたいなノリとか、まさに やべぇ被った… みたいなノリ大好きです。(笑)
たしかに17少年服ディーラー様はあまり見かけないですね。
ブログでショップを開いている方がよく17少年サイズを作っていますがコートとかジャケットでした。
はい、同じような理由で購入を止めていた中華服を二着も購入している人が此処に居ます。(笑)

> いやぁあぁぁあぁぁぁ!こ、来ないでぇ!私のライフはもう0よ!!
あれです、土方さん来たら終わりな気がして怖いです。
実は今、気になっているオジサマ(海外子)がいて…しかもDOLKさんで即納祭りが開かれて居て…居るんですよ。
ほんと此のタイミングで来るか?!と思うくらいお迎えが無理なんで残念です。。・゜・(ノД`)・゜・。

> 信長協奏曲、やってましたね。
見てはいませんが入れ替わってしまう系のドラマはそれこそ、大戦時代のドラマもありましてまさに同じような感じでした。
守るべきものがあってそれの為に死ねるのなら自分の命も厭わない、という考えが中心でした。
たしかに当時の人の話とか聞くと そこまで? みたいな考えになってしまいます。
今の日本は戦争に巻き込まれたとしても、昔のように立ち向かうって事はしないでしょうね。
自分は自分、他人は他人、が強いですし、そもそも守りたいほどの国?となる人が多い気がします…。
難しい問題ですが、今戦争が始まったとしても誰が戦地に行きたがるの?ってなりますね。
こちらこそ、しんみりとした話ですいません。
こういう戦争の話って嫌悪されるので、色々思っていても吐き出せなくて…(´д`ι)
やっぱり色々と考えていても、創作の中でワイワイしているのは心和みますね!ギャグプリーズ!になります。
同じく創作でも二次でもドールでも至上主義の方は私も苦手です。
そこまで言わんでも…となってしまって離れてしまいますし、一緒に居ても楽しくないですし。(´Д`;)

> 何故か着々と練られるオジサマパラダイスの構想…(笑)
いやいや、オジサマそんなに増やしてもむさ苦しいだけですよっ!!
と言うか、ブルー・リッジさんのお迎え確定が此処で決定しているっていうのが自分でも発言しておいてビックリです。
ともかく名前はそのままだと恥ずかしいので変えようと思っております。(苦笑)
霧島さん良いですよね~ドールスペースと諭吉とベースの子が居ればなんら苦は無いのですが、それが難しいってものです。
でもおじさん尽くしって良いですね…(おいっ)

> なんかいけない誘いに誘われている?!
そ、そんなお誘い…良いじゃないの!!って言えたら良いんですけどね~。・゜・(ノД`)・゜・。
ほんと、ただいま諭吉が居ないのです!見事なまでにすっからかんで!!!
でも着物で畳でワイワイなんて素晴らしすぎる!!!

> はい、凪遥(Diyue)ですが公式写真の子とは全く違います。(笑)
やっぱり実際に見て決めたので違和感があっても、公式と違うだけって割り切れるのですよね。凪遥は凪遥ですし♪
たしかに細いですね。今の所、凪遥は13少年の服を着せています。
ただズボンはどうにもできないので、とある某さんの服に付いてきたベルトを使いまわして締め上げてます。
一番困るのは靴で、こればっかりは13少年サイズは履けません。公式さんのじゃないと無理です。
それを乗り切れば…お迎えしちゃっていいと思いますヾ(*≧∀≦*)ノ
今の所、お頼みしたいメイク師さんが多忙でストップをかけているので、再開したら頼もうと思っています♪
いや!私のメイクは悲惨すぎて幼SDの二人で精一杯でした!!
むしろ幼っ子二人も来年はメイクの旅に出そうかと思ってます…。

> サンライトの49番!レアじゃないですか?!(違う?)
ホワイト肌の49番さんは見かけたことがあるのですがサンライトさんは見た事がないのです!!
前にメイクレッスンだったかで素ヘッドが載っている本が出ましたが…もう情報が古いっていう…。
週間○○を作る、みたいな感じで集めていく感じの本でも出せばいいのにって思います。

> 隠れ巨頭だったのですね…。
今の御笠のウィッグ、DDサイズなもので巨頭だとは思ってなかったのですが言われてみるとそうかも…。
セシル、本当に巨頭みたいですね。少し前にワンオフセシルお迎えしたお友達が デカくて困る と言っていたので。(^^;)
70cmの14ミリ?! ( Д )=゜=゜ < スポポポーン )
どれだけ小顔さんなんですか?!しかもアイホール細すぎるって海外の子は本当にびっくりですね!!
う~ん…御笠と凪遥の場合は最初から合わせても違和感無かった気がします。(私的な目線で)
もしかしたら無意識のうちに遠近法を使っているのかもしれません。

> 今回も長い返信ですいません!というかメッセに楽しませてもらっていますので大歓迎です!!


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
12/26 23:08 | ・複数撮影(うちのこたち) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1354-7acc78ab
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved