FC2ブログ
2014/11/30 (Sun)
◆ ご帰宅されました
お休みとなると撮影やらレジンやらをしているのですが、今日は外食していて更に買い物まで行っていたので
それで一日が終わりました。
やっぱり休みが一日しかないと何もできませんね。(;´д`)トホホ…

そんな事はさておき、タイトル通りご帰宅されたので、さっさとそちらに参りましょう。(笑)



ツイッターで先に報告しておりましたがメイクオーダーに出していたロウェルがご帰宅されました!
誰これ?ロウェル?って言うくらいやっべぇイケメンです。けれど、やっぱり笑顔はロウェルでこっちはウハウハです。

新生・ロウェル

元のメイクが薄かっただけに別人に見間違えるくらいでしたが、やっぱりアイを入れたらロウェルでした。
今回、メイクをしてくださった方のメイクは本当に繊細でHPを覗いた瞬間に頼みたい!と思えたのでお頼みしました。
更にいえば私はメイクに関してこだわりが少ないので、お任せメイクで方向性だけを伝える形にしたのですが
もうお気に入りです。ほんと感謝感激。

またお頼みしたいです。

う~ん…やっぱり部屋が暗いので目元も暗くなってしまいましたね。(^^;)
自室の光源を増やしたいです。でも…なんだろう?前より生き生きしている気がします。なのでさっそくプロフ写真を変えました。


にこやか

ほんとお帰り!って感じでドール部屋に座らせたままになっております!
ドール部屋を作り始めたのがロウェルが旅だった後だったので、これが初めての撮影でした。

ちなみに戻ってきたら村アイからオーダーしたアイに変えようと思っていたのですが…もはや別人どころじゃなかった。
人格まで変わってしまいそうだったので、結局は村アイのままになっております。
やっぱりお迎えしてからずっと変えていなかったアイなので色も変われば人格も変わるという事なのでしょう。

更にいえば、ロウェルの村アイって虹彩位置がほんの少しズレている程度でそんなにひどい物じゃないんですよね。
はめていれば分からないですし瞳孔もわりと良い方。
おそらく、今のアイと比べればまだまだマシだった頃のアイなのでしょう。

ともかくロウェルお帰りー!!
暫くは他の住人達にもお帰りコールされる事でしょう。既に初臣は待ちに待ってたようですし。
そんな光景は追記にて。



拍手ありがとうございました!
特にリラの記事にたくさんの拍手を頂けて嬉しいです。リラは人魚=人外で苦手な方もいるかと思ってお迎えからずっと
出しずらいと感じていたのですがそんな事も無かったと安心いたしました。(^^♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ずっと待っていました。

やっと帰れた

「やっと帰ってこれた…全く、兄さん、離してくれないんだから…」

ロウェルのお兄さんは歳が離れている影響なのか極度のブラコンで弟というより自分の子供みたいに扱っています。
なので実の父親よりも父親みたいな事をしでかします。とても面倒、とも言う。
たぶんこの感じだと旅の道中より帰宅時の兄対応で疲れ果てているんだと思います。

待ってました!

「ローウェールー!!」
「ん?」

親友と再会しました

「お帰りー!待ってたぞ~!!」
「初臣、お久しぶりですね!」
「ほんと寂しかったんだからな!お前の兄さん、さっさと帰せよ!!」
「ですよね~。あの兄さん、どうにかしてくれません?」
「え~…俺に言うのか…」

やっぱり一番の親友はロウェルなので、ずっと居なくて寂しかったみたいです。
たまにはこんな初臣も良いかと。

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
11/30 22:22 |   13少年・17番 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1324-a2e1a214
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved