FC2ブログ
2014/11/29 (Sat)
◆ 実に4ヵ月ぶり
久しぶりにレジン資材の通販をして六角柱のモールドを手に入れたのでペンダントトップみたいなものを作りたい!
あと新しく時計モチーフを作りたいので何かに使えないかと思案中。
レジンは自分の思い描くものが出来た時の嬉しさが堪らない。やっぱり楽しいです。



お久しぶり過ぎるリラを撮りました。
彼女、人魚なので普通に撮影するにもあまり思い浮かばないし、他の住人達との絡みが非常に難しい。
設定上ではあるんですが、それを活かせない残念オーナーなものでして…。(´∩`;)

お久しぶりね

「ハ~イ。皆さん、お久しぶりね?」

何故か一目見てからリラは天真爛漫だろうな~と感じてまして、私がとても救われます。
彼女はなにがあっても笑顔で何でもかんでもポジティブなイメージです。

んでもって、写真は撮っていないけれど普段から彼女はシャロンの隣の専用スペースに鎮座しております。
尾鰭があるので座れないため、専用のクッションみたいなものを敷いているのですが此れでも座っているという感じではなくて
寝転がっているって感じ。そこがお昼寝っぽくて可愛いんですけれどね。

バラと眠り

青バラに埋もれて眠る。
リラは予定外のお迎えだったので、我が家で唯一の眠り目。
元々、眠り目の子って可愛いんですけれど私じゃとても扱えない(写真撮影をどうしたら良いのか困るので)と
思っていたので、まさか来るとは…正直、最初は困惑でした。
今でもそんな感じでして、撮影となると他の子ならこうしようああしようとなる所を、彼女は どうしようか… から始まります。

なので最近、考えている事がありまして…アイホール削って起きれば良いんじゃ?という結論が出ました。
ただ、リラのヘッド…特にアイホール付近はとてもキャストが薄くて陽に当てると透かせるくらいの薄さ。
だ、大丈夫かな?
と言っても、まだ本当にできるのか?と疑問ばかりですし。グラスアイはサイズが微妙なので実行するのは先になりそう。



拍手ありがとうございました!
いつもパチパチ嬉しいです~⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ドール ]
11/29 21:04 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1323-f7d4ac1f
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved