FC2ブログ
2014/11/26 (Wed)
◆ 戦利品を着せた
今日は一日雨。しかも北風強くて霧雨しか降らないって言うんだから残念なお天気でした。
それでも夕飯の買い物とかで外に出なくちゃならなかったので頑張って行って来ました。ほんと寒いね。
これからもっと寒くなると思うと布団から出られない病にかかる訳ですが、やっぱりこれって仕事の時しか現れませんね。
さて、明日はちゃんと起きれるかな?(苦笑)



アイドールにて唯一13少年用として購入したセーラーを彩世に着せていたので写真を撮りました!
このセーラー。最初から彩世に着せるつもりでしたので似合ってくれて嬉しい~(≧∀≦)

旧ボディ(カスタム有り)ゆえ

靴下と帽子も付いたセーラーのセットですが、色違いで黒もありました。
ただ袖が黒いレース地のもので透け感が半端なくて、ちょっと苦手だったのでこちらにしました。
あと、分からなくて悩んでいた肩掛けのアクセサリーも公式HPのほうを覗いて見本を見たので解決しました。
センスが無いので向きが分からなかったのですよ。
それでも 三A三D三M三 の意味が分からないのですけれど…何かの頭文字?
そして帽子ですがSDサイズなのに入りません。なので完全に乗せているだけという形になってます。(苦笑)

なんだかんだ言ってますが、ズボンとかレースが付いて居たり可愛くて好きです♪
やっぱり彩世は他の大きな男たちじゃ無理そうないかにも 少年 って雰囲気の洋服を着せたくなります。
本当は会場で一目惚れした襟がヒラヒラ可愛いセーラーコート(?)みたいな服も発見して購入したかったのですが財布を見て…。
予算内で収めたい!となるとこういう事になりますよね。仕方がないのよ。。゚(゚´Д`゚)゜。

僕よりも

「時久~?」
「なんでしょうか?」
「セーラー着せるなら凪遥じゃないの~?」
「あの人はもっときっちりしたセーラーが良いかと…ってなんで凪遥?」
「シャロンから聞いてるから!あ、天使時代にね?」
「そう言う事か…って、天使時代?」

彩世は事務天使でしたので一日仕事をする部屋に籠っている感じです。
なので休みとか休憩時にシャロンと会って、何だかんだ話をしていたんだという妄想…。

あ、セーラーのスカーフは取り外し可能でした!
なので此れじゃなくても作れば色々と組み合わせが出来るのです!
実際、地元にある手芸店にて小さなループタイ金具のセットが売っていたので購入してみました。
トップはお馴染みのレジンを付けてみても良いかも。



いつも拍手ありがとうございます!
過去記事に頂いたコメントですが非公開設定となっておりましたので別記事にてお返しいたします。

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
11/26 18:48 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1320-28e4b199
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved