FC2ブログ
2014/11/25 (Tue)
◆ 幸せの青い鳥?
明日はお休みをとったので、色々と放置していたものを片づけようと思いつつものんびりこいてたらこんな時間になりました!
まぁ、此れが時久クオリティです。まだ時間あるな~と思って先延ばしにしてダメになるパターン。
あとは、ちょっとウハウハな事があったのでPC画面越しにニヤニヤしておりました。この原因はいずれ分かると思います。(笑)

そんでもってドルパのガイドブックが昨日の夜に届きまして、パラパラ読みで終わっていたのですが今日こそは!と思いつつ
ディーラー様のチェックをしておりました。
いや~…迷うね。一番先にどのディーラー様に行くのかで物凄い迷うね。
ひとまずアイドールで48番さんのドレスを購入したディーラー様と凪遥の着物を購入したディーラー様は行こうと思います。
あと…悩む!そう言えば5月のドルパの時点で気になったディーラー様が居て、SDサイズだったから無理だ~!となったのですが
なんて名前だったかな…。メモしておけば良かった。



アイドールの戦利品ですが、ドレスが48番さんのものばっかりなので着用画像とか撮れないっていう…。
彩世に着せたセーラーは明日に写真を撮りますが、本日は何も無いのでひとまずマルシェで購入した鳥籠を一遥に持たせて撮影!
あ…ツイッターではシャロンでしたね。(^^;)

青い鳥

詳細は昨日の記事で書いてありますが、実はこのタイプの物は私が覗いた時、既に此れ一点のみでした。
でも見た瞬間に欲しい!となりまして…まぁ、一目惚れっていうやつです。
しかし前には先客さんが居て…不安不安。其の方は別の文鳥を購入されていきました。ホッとしたのは言うまでもありません。
サイズ的にはMSDがちょうど良いかと思います。

ちなみに此れでドール部屋に新しい小物が増えたわけです。
が、此れを見せた母に あの一角(ドール部屋の事)は鳥関係多いね~○○らしいわ。 との事。そりゃあね。鳥好きですもの。

幸せを運んでくれませんか?

アップ。この愛らしい雰囲気が堪らない~♪
それにしても…鳥さん自体も凝ったつくりをしていますね~。白いバラの花が付いていますし!
そして籠自体も凄いワイヤーアートです。こういうの作れるって凄いなぁ~。

と言う訳で、明日は時間があったらレジン作業します。←どういう繋がり?
ってか刀のプラモを放置してるので今年度中にはどうにか…。



拍手ありがとうございました!
追記にてコメントをお返ししております~。それぞれ反転してお読みくださいませ!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


イチ様
> ドルパも控えているのに此の有様ですが48番さん(お迎えまではこの名前ですいません)の為と思って奮発しました!
グラスアイはサイズが合うか心配ですが綺麗なので見ているだけでも楽しいです(○´ω`○)
名言です!(`・ω・´)キリッ
自己分析となると…短所が明白になりますね。特に我が家の女子たちを見ていると理想と現実が見え隠れしてます。(笑)




でぃぐ様
> はい。まさにそれです。(笑)
ただ部の方が内国ではないので繁忙期は12月のクリスマスシーズンだったりします。(^^;)ゞ
たしかにお話できますね~。幸い、私の所にはドールはお迎えしてないもののお話できる人が居るのですが
やっぱり深い(?)話となるとオーナー同士のほうが盛り上がれますし!
本当ですか?!うろちょろしてましたのでおそらく擦れ違っていると思われます。v(。・ω・。)
窓には割と出没しておりますのでお声をかけて頂ければ御笠を連れて行きますよ~。
あ、お互い乗り切りましょうね。ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ ←


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
11/25 23:18 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1319-30310e0b
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved