FC2ブログ
2014/10/31 (Fri)
◆ Halloween
10月も最後の日を迎えまして、もう今年も残り二か月になるのですね~と思いつつ本日はハロウィン本番ですね。
地元はTVでも紹介されるパレードのイベントが終わっているので、既にクリスマスに向けて進んでいる気がしますけれど。(^^;)

あ、突然ですが日曜日に窓に行きます!
ハロウィンイベントの間に行けるのがこの日しかないので再びエデルさんを連れ出そうと!
もちろん洋服は変えていきます。シャロンに借りてみようかしら~。(o^ω^o)
天気が心配ですが、大丈夫そうだったら旦灯も追加させようと思います!う~ん…混むかな?
ただ、用事もあるので時間のタイミングも考えよう。



そんな中、我が家もハロウィン仕様にしよう!と前々から思っていまして頑張っていました。
撮影したのも10月上旬辺りだった気がします。気が早い。

ハッピーハロウィン

ハロウィンと言えば仮装。割としやすい吸血鬼で我が家の男二人にチャレンジさせてみました。
と、言ってもマント羽織らせただけですが…。絵になるから良いじゃないの!って事で。

ちなみにカボチャはダ○ソー。御笠の持っているグラスはセ○アで購入した物。100均バンザイ状態です。
グラスですが此れは観賞用とかドール用ではなくてショットグラスとして売られていました。
もう少し細ければ手に持たせられるのですが、ミニチュアと言う訳では無いので妥協しないといけませんね。

ついでに少し編集してハロウィンの雰囲気を出してみましたが、暗くなっただけの気もする…。
それでも編集はとても楽しいので良いか!って感じです。

いたずら、する?

「Trick or Treat。」
「ん?」
「だから、Trick or Treat。ハロウィンなんだからお菓子くれ。」
「………くれなかったら、いたずらするのかい?」
「え?そ、それは…(汗)」
「たぶんね、怒られるからやめときな。」
「は?!誰に?!」
「ふふ…内緒。」

基本、年下をからかうのが好きな御笠。おちゃめなオジサマです。
ちなみに怒られるのは初臣ではなくて御笠のほう。相手は相棒と元・天使の少女。互いに怒る理由は違いますが。



拍手ありがとうございました!
コメントの返信は追記になりますのでよろしくお願いします。ヾ(@^▽^@)ノ

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

イチ様
こんばんは!お越しくださってありがとうございます~!
此処の所、シャロンが可愛くて仕方ありません!(親バカ失礼します。)
彼女は元から赤い瞳と決めていたので、此のグラスアイに巡り合えて本当に嬉しいです(○´ω`○)
これからも素敵な写真が撮れるように精進致します♪

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
10/31 21:06 | ・複数撮影(うちのこたち) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1292-02e9addd
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved