FC2ブログ
2014/10/30 (Thu)
◆ 30日という事で
旅行先で撮った写真の編集を進めているのですが本日は30日。
30日と言えば30番。ミニ30番くださいって事とでシャロンを撮影してました。やっぱり30番可愛いよ~。
ツンとしている所に見え隠れするぽややんとした可愛さが堪らんのです~(○´ω`○)

標本棚の前

ちょっとばかし本棚のあるスペースがゴチャゴチャしているので、イスを使って標本棚の前で撮影してみました。
此処は誰でも撮りやすい場所なので有効活用中。

やっぱり部屋が暗いのでフラッシュを使用していますが、シャロンのアイは本当に光が入りやすくて追視バッチリです。
御笠も同じディーラー様で、更に言うとロウェルか48番さんが同じディーラー様でオーダーした青いグラスアイになる予定。
光の入りは抜群ですが撮りやすい分、ちょっとクセのあるアイなので撮影によっては大変ですが色がお気に入り。
私は主にドレス沼とグラスアイ沼に浸かっているオーナーなのだと思います。

髪の流れが羨ましい

シャロンは本当に可愛くて美しい。
今はシュテルンとシャロンがストレートなウィッグですがシュテルンとシャロンのストレートは少し違うと思う此の頃。
シュテルンのウィッグは少し毛先が内巻きになっていますが、シャロンは本当に真っ直ぐでサラサラ~っと流れていきます。
このサラサラ感を活かして撮影して、上手く撮れた時は本当に嬉しいです。(*^^)v

話が逸れますが…30番は里限定ヘッドなのでお迎えは里だけですが、最近すみかに下りてきた22番は30番と近いヘッドです。
もちろん同じでは無いですし、22番は妖精耳の子ですが…やっぱりツンツン可愛いのでコーディネートで見たいな~と。
お迎え候補の中には居ないのですけれどね。ヾ(・ω・o) ォィォィ

話を戻して、それでこそ今はシャギーストレートのピンクブラウンがデフォになっているシャロンですが、元々の予定だと
金髪系のストレートウィッグがデフォになる予定でした。
フルチョのお迎えに間に合わなかったから仕方がなかったのですが、思っていた金髪よりもこっちのほうが似合うと思ってからは
ずっとこれで、元々のデフォが届いてからも違和感があって治さなかったほど。
たまには変えてみたいと思う事はあっても、何か切っ掛けが無い限りこの色からは抜け出せない気がします。

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
10/30 21:30 |   MSD→SDM少女・30番 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1291-87c59ab1
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved