FC2ブログ
2014/10/23 (Thu)
◆ 窓のハロウィン 撮影 その4
前回から続いてますが窓での撮影は本日が最後です!
ほんと楽しい一日だったので次の仕事が億劫で仕方が無かったです。ある意味の燃え尽き症候群(軽度)ですかね…。

でもって撮影会の後は、ゆらさんとワンオフ&コーディネートを眺める事に。
私はワンオフ57番君が見たくて仕方が無かったのですが、ゆらさんはコーディネートモデルの31番ちゃんたちをガン見。(笑)
前々から31番のお迎えを悩んでいたようでして、撮影会のミニっ子撮影の時も
お迎えすれば一人増えますね~ とか 箱抱えて来るのもありじゃないですか? とかお誘いをしてました。
もちろん私の胸の内としては (○´ω`○)ノノ . 。 ○ ( 沼へ来い来い~ ) でした。

57番君はニュースで見て気になっていたヘッドの子だったのですが、予想以上にアイホールの形が違って
決意していた里フルチョが揺らぐという…。
逆に同じくワンオフでやって来ていた40番に一目惚れしましたよ!投票はしなかったですけれどね。(^^;)

そして此処で一度お別れしたこの日、コーディネートをお迎えされて33番オーナーとなったイチ様と再び遭遇して眺めていた訳ですが
ゆらさんの31番ちゃんを見る目がキラキラしていたので あ、これはお迎えするな と心の中でガッツポーズしてました。
この時点で二人の31番ちゃんがいまして行ったり来たりしているゆらさんを眺めながら、ふと店長が新しい子を持ってきた。

あとはご察しの通り…。

ドドーン!!

いやはや可愛い子たちが揃いましたね~。
ただ既に撮影会で疲れ果てていたのでエデルさんと初臣にはごめんなさいをしてシャロン一人だけ参加しました。

面白い事に、シャロンと31番ちゃんはウィッグの色が同じ。
31番ちゃんと33番ちゃんはドレスが同じ。しかも同じ日にお迎えされたコーディネートモデル。という感じでした。
残りの写真は追記にしまってあります!



拍手ありがとうございました!いつも嬉しいです~(≧∀≦)
記事コメントもありがとうございました。お返しは頂いた記事にて、なのでよろしくお願いいたします~(○´ω`○)ノ

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ミニっ子は可愛い。既にお迎えしている人も、まだお迎えしてない人も…お迎えすれば良いと思うよ。
ちなみに我が家はあと一人増えてもOK。(え?)

三人で

ハロウィンプレートと一緒。
その日、その日で来るコーディネートさんたち何人(何十人?)も居る中で、一人の子に出会うって縁がありますよね♪
同じヘッドで同じウィッグ(or同じ色のグラスアイ)をしていてもこの子!っていうのが無ければお迎えってしないと思うのです。

あいにく我が家はコーディネートさんにご縁を感じた事がありませんけれど機会があれば、って感じ。
むしろその前にフルチョしそうですけれど、気になっているヘッドの黒髪男子が来て目が合ってこの子!となれば…かな。

お目め大きい

ゆら様宅の子となりました31番ちゃんこと… 柚(ゆず)ちゃん です~!
ほんとお目めが大きい子で眺めているこっちまで瞳に射抜かれました。きゅるんきゅるんしてるよっ!!

ちなみに此の柚ちゃん、ゆらさんが悩んでいる時に店長が持ってきてセッティングされた直後にゆらさんが即決されていたので
やはりご縁があった子なのだと思います。
何度も語っていますが、ずっと前から31番お迎えを悩んでいる光景を拝見していたので
ご縁のある光景+お迎えの立ち合いもできてこっちまで嬉しくなる光景をありがとうございましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

お嬢様って雰囲気です

改めて撮らせていただいたイチ様宅の子、33番ちゃんこと カタリーナちゃん です♪
ホワイト肌で白髪って良いですね~神々しいのに可愛い。ほんとうお嬢様って雰囲気が漂っています。

そして初めて知ったのですが33番ってオープンマウスなのですね!!
オープンマウス、ちょっとばかり苦手意識があったのですがこの子を見ている内に可愛いな~と思うようになりました。
未だに、SDMのまこちゃんぐらいまで行くと少~し苦手ですが、恐るべしカタリーナちゃん!です。
更にいうとホワイト肌に白髪の良さにも気づいたので、エデルさんにも挑戦させたくなりました。

※名前出し等、なにか問題ありましたら申し出くださいませ。



明日からは通常更新に戻ります。
我が家の住人達の写真もたまって来たので個別写真からでも…。
ひとまず、更新していないのは誰だろうか?

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
10/23 21:40 | ・Mix撮影(よそのこたちと) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1287-e54216b6
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved