FC2ブログ
2014/09/30 (Tue)
◆ 仲悪…くないの?
シフォンケーキ再チャレンジの日でしたが…失敗!ヽ(^q^)ノゎ──ィ!!
やっぱりメレンゲを作るのと、混ぜるのが苦手だわ~と実感した日です。砂糖を入れるタイミングがなんだかな~。
でも諦めないですよ!次の休みは窓に行くのでその次の休みに再々チャレンジします!
メレンゲの達人になってやるぜ、という意気込みなのですが…そろそろ紅茶シフォン飽きたわ…。(爆)
別のシフォンケーキにチャレンジしてみようかな?なにかおすすめありますかね?



なぜか手の写真から始まる。

差し出された手に差し出す手

ちょっと前にツイッターであげましたが凪遥と初臣の手。
Ringさんは本当にほっそいですね。13少年(ごつくない手)をしている初臣と比べると、凪遥が女子みたいなほっそい指なもので
思わずアップで撮ってみたのです。

そして最近の凪遥事情…ウィッグはなんとかサイズが判明しDOLKさんで入手できる事が分かったので難民から脱出しました。
そしてズボン。持っているズボンのほとんどはベルトを通せるので、何とか手持ちを使えば大丈夫…な気がする。
丈はGrの初臣と御笠も同じくなのですがやっぱり短いですけれど此れも色を合わせた靴下作戦でどうにか。
ただ、どうにもならない事が一つ。靴が合わない!!
ほっそいついでに幅が無い凪遥の足だと13少年(Gr共有)の靴がことごとくすっぽ抜けます!!
なので凪遥がデフォで履いていた靴は他の大きな男たちが履けません。共有不可です。
これはRingさんの靴を購入しないとどうにもならんですね。どこに売ってんのさ。も、もしや公式から購入?(´Д`;)

で、本題は追記のほうです。
仲が悪い二人なのですが今回は…?



拍手ありがとうございます~!
日々、過去記事にもいただけてほんと嬉しいです。(≧▽≦)

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

仲悪い

「ってか何でお前と撮ってるんだ?」
「さぁね?時久が撮ろうって言うんだから仕方ないじゃん。俺は関係ないし。」
「…ってか其れが御笠さんが似合うって言ってた着物か。」
「………は?」
「い、いや、凪遥の着物姿は似合うって言ってたからよ…」

あ、あれ?

「そ、そんな事…無いと思うけど?」
「そ、そうか?(やべぇ…こいつ、従弟だよな?性別なんだっけ?)」
「そうだよ。御笠さん、おかしな人だね。」

乱入

「全く…あの人は…」
「やっほ~!元気か~!!」
「おぉ、エデル。なんか久しぶりな気がするなぁ。」
「久しぶりだな!元気そうで良かったじゃん!って…」

美人なお姉さん(違う)

「その美人なお姉さんは誰だ?」
「お、おねえさん?!」
「エデル~。こいつ凪遥だぞ。一遥の兄さんだ。」
「こ、こんにちは…エデルさん。」
「うわっ!ごめんなさい!!それよりも…」

ワイワイするぜ!!

「ロウェルが居ないから寂しいよな~って事で独占するぜ!」
「たしかにロウェルいないと寂しい…ってかお前、相変わらず乱入が好きだよな。」
「だって楽しいじゃん!!」
「…。(う~ん、調子狂うなぁ~…)」

しっかりな妹

「ちょっと姉さん!なにやってるのよ!!」
「エリスか~ぁ。ロウェルが居なくて寂しいんだぞ~。だから初臣と凪遥の所に乱入してみた。」
「乱入って…え?凪遥…」

間違われます

「一遥のお兄さんだったのですか?!」
「は、はい・・・決してお姉さんでは無いんだけど。」
「ごめんなさい。間違えてたわ…。これが御笠さんが言っていた事なのね。」
「そうみたいだね…。(あの人、言いふらしてんの?)」

弟君が来ました。

「エリス~何して…って兄さん?!」
「おぉ~さすが弟!」
「やっぱり分かるのね。さすが弟。」
「さすが兄弟だよな。」
「一遥…やっぱりお前は弟だ。」
「え?え?」

御笠は色々と言いふらして楽しんでいる無自覚ドSだと良いです。(笑)
それに振り回される凪遥ですが、本人は許してそう。

で、珍しくこんな感じになりましたが、ロウェルが居ないと住人達はてんやわんやしてます。
たぶん、帰ってきたらご帰宅パーティーでもするんじゃないかと。
エデルさんのはしゃぎっぷりが目に浮かびます。

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
09/30 21:29 | ・複数撮影(うちのこたち) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1263-2213d1b6
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved