FC2ブログ
2014/09/27 (Sat)
◆ 眼鏡は最高だと思うのです
最近はとてつもなくストレスな日々で胃痛がたまに起きるのですが、人間関係だけはどこの世界にもある事。
此れならめっちゃ忙しい方がまだ良いと思うのですよ。仕事に追われてどうでも良くなる事もあるし。
ともあれ来月には楽しみな事が二回もあるので気楽に行こうと思います。
と、暗い内容から始まりましたがたまには吐き出さないと心折れるので流してくださいませ。(^^;)

そして一転、フルチョが頭から離れない日々が続いています。
サイズも決めて女の子も決めた。ヘッドは候補を絞ったので何とかなる…問題はボディ。
SDサイズのボディって選択がいっぱいなんですね!
ずっと女子はMSDだけだったし、他のサイズは男ばっかりだったしでこれだけあると何が良いのやら悪いのやら分からんです。
一体型とか分割型とか…胸の大きさも。(ここは重要)
ちなみに来月中旬までには考えたい。早くなればなるほど良い。(え?)



やってまいりました通常運転。最近出していない住人とかも居るので出して行きたいです。
そんなわけで今回は彩世です!ちょっと前にドール部屋の記事で登場させていましたが引きでの撮影だったのでアップ気味で。

優等生で…す?

めずらしくも眼鏡彩世です。本来なら初臣のメガネですが今は眼鏡無しにしているので紛失防止。(苦笑)
でも前にかけさせた黒淵よりもこっちのほうが似合っている気がします♪

う~ん…やっぱり眼鏡にすると優等生に見えますね。此れ以上眼鏡を買うつもりか?!と自分で自分を問いただしましたが
やっぱり彩世はクリアブルーとか良いなぁ~とか考えてみたり。
いや、眼鏡ばかり増やしてもあれなので此れ以上は買いませんけどね。(´Д`;)

似合うでしょ?

「ふふ、似合うでしょ?」

彩世は元々SDの子なので割と他の男たちとは違う幼さが目立つのですが、眼鏡をかけてもそうだった。
たまに可愛くて仕方がない時が有ります。そして彼だけは半ズボンOKという自分の中での決まりもあったり。
やっぱり初子のロウェルとは違った特別感があるんだと思います。
他の子たちももちろん大好きですしお迎えした経緯も様々で皆が特別ですけれど。

写真…ドール部屋で撮ろうとも考えたのですが、どうしても照明の関係で暗い。
あと撮影した日は良い天気だったので久しぶりにリビングのほうで撮ってみました。自然光は良いね~。
彩世に限らず、我が家の住人達は自然光が大好き。皆、自然光の入る場所で撮るととっても生き生きしております。v(。・ω・。)
特に彩世と初臣は丸わかりなくらい自然光のほうが好きですね。だって自然光だと常時笑顔ですから。



拍手ありがとうございます!パチパチ嬉しいです~(≧▽≦)


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
09/27 21:16 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1260-9545e22c
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved