FC2ブログ
2014/09/26 (Fri)
◆ 2014.09.14 すたじお金魚で撮影 その4
つ、ついに…会社の人(二人)にドールオーナーという事がばれました。(^q^)
ちょっと今日の仕事の内容に関してドールに触れる事がありまして話題が出たので口が滑ってしまいまして あ… となる。
全身から嫌な汗が噴き出ましたが、相手の方が理解のある人で写真を見せて!と言われたので こういう時の女の子!とばかりに
スマホに入っていたエリーゼさんの写真を見せたら 可愛い! と言ってくださってホッとした…。
さすがに 諭吉何人? では濁しましたけれどね。(´д`ι)
いちおう今日話した人以外にもチラリと話した人も居るのですが私の周りはドールに対してお迎えは絶対に無いけど
割と理解のある方が数人居て安堵してます。
勿論、嫌と言う人も居るので公の場では絶対に言いませんが女の子ドールは割と万人受けしますね。
こういう時のエリーゼさんにはとても救われています。



本日でスタジオ撮影の回は終わりです!ずらずら方式で進めてきましたが本当は載せたい写真がもっとあるんです!
でも全部載せると回数が多くなってしまってリアルタイムネタも引っ張るととてつもなく長い期間のちょこちょこ出しになってしまうので
一度に載せる枚数を多くしてコメント短めにしました。

で、今回は何故か小話仕立てになっております。さすがにアテレコするには畏れ多いので台詞はありませんが
雰囲気でお楽しみくださいませ。



拍手ありがとうございました!いつも嬉しく思っております~v(≧∀≦)v

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

DSCN8511.jpg

チェス対決。初臣、絶対にルール分からんぞ。(笑)

DSCN8513_20140926205828db1.jpg

不穏な空気。

DSCN8521.jpg

ゲーム中でも談話中。この時の初臣は人見知りしなかったと思う。

DSCN8541.jpg

あ…。

DSCN8543.jpg

やっちまったな、ネコさん。

DSCN8548.jpg

頭抱えてます。ネコさんが楽しそうでなにより。

DSCN8551.jpg

うわーぁ!って感じの初臣と楽しげに眺めているこん様宅の子。一方でネコさんが生き生きしてます。

DSCN8563.jpg

落ち込みようが激しい初臣ですが撮ってる私は楽しかった。(ひどい)

DSCN8567.jpg

絶対に笑われてるよね。

DSCN8583_20140926205922393.jpg

ふてくされてますが慰めに来てくださいました。

DSCN8637.jpg

犯人であるネコさんにまで慰められる始末。

DSCN8639.jpg

割り切ったらしいけれども、しょぼんって感じです。

一連の写真は他の皆さんにも撮って頂けておりましたのでもっと良い画質だと思われます。
ともかく私は初臣の意外な一面も見られたことですし見てて楽しかったです。



これにて終了!明日から通常運転に戻ります。
ちなみに明日の予定としては彩世が登場すると思われ…。

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ドール ]
09/26 21:35 | ・Mix撮影(よそのこたちと) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1259-95fcfcfb
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved