FC2ブログ
2014/09/25 (Thu)
◆ 2014.09.14 すたじお金魚で撮影 その3
朝っぱらから風と雨が凄かった地元ですが昼頃には陽射しが戻ってきて暑かったです。
そんな中で久しぶりにお菓子作りしてました!
昨日、TVでシフォンケーキを見て美味しそうだったので紅茶のシフォンケーキにしたのですが…微妙に失敗。
味は悪くなかったのですが…しぼんだ。お店で売られているシフォンケーキより半分くらいのふくらみ。
次の休みにでも再チャレンジしたいです。

そして撮影もしてました。頑張って初臣と凪遥を仲良くさせようって感じです。
その写真はまたの機会に、という事で。



再びやってまいりました。スタジオ撮影写真ずらずら方式の回です。
今回は前回よりもとにかく写真が多いので重かったらすいません。それでは追記からどうぞ!



今月で新宿のすみかが閉店という事ですが、最近は窓と横浜が主な出現店舗なのであまり身近という訳では無い…。
と思いきや、原宿すみか(窓の前)の次に行った店舗が新宿でした。
そして我が家で初のMSDで初の女の子であるエリーゼさんをフルチョした場所です。
次のお休みがほんとの最終日だけなので行こうかな~?と思っているのですが、撮影とかできるのかな?
できたらエリーゼさんを連れて行きたいと思うのですが、その前に新宿まで出る気力があるかどうか…。

で、最近考えているのは大きい女の子の事なのですが。
やっぱりフルチョしようかな~と思っております。サイズはSDかな~と。女の子なら洋服の種類が多いし!!
あれだよね、里のフルチョが頭にあったから支払いが分割できるって事を忘れてたんですよ。
あとはタイミングかな~。ひとまずボディに関して悩もうと思います。SDボディは種類が多くて何がなんだか分からんぞ。



拍手ありがとうございます!
パチパチ嬉しいです~★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

DSCN8503.jpg

この洋服のセットになっていたケープ、邪魔だったので途中から外しました。

DSCN8506_20140925200510aff.jpg

我が家では絶対に撮れない70cmの子なのでここぞとばかりに撮らせていただきました。

DSCN8515.jpg

シンディさんが来ました。まさにハーレム状態ですね。(笑)うらやまし…ゲフッ。

DSCN8527.jpg

ゴロ~ンと。他の写真が手ブレ酷かったのでこの写真はマシなほうですが頑張ってシャープ処理してます。(汗)

DSCN8557.jpg

大きい子と小さい子の組み合わせはとても好きです♪我が家はあまり撮らないから見ていて和む二人でした。

DSCN8535.jpg

切れ長のアイホールってほんと素敵です。良い所の坊ちゃん、みたいな雰囲気も素敵!

DSCN8536.jpg

横顔がとてもツボな…というか惹かれる所がありまして横顔ばっかり撮ってました。なので割と正面はこの一枚だけっていう。

DSCN8554.jpg

少女にロックオンした青年とロックオンされる少女の図。なんと!エリーゼさんがそそのかされている!!

DSCN8589.jpg

赤ずきんちゃんドレスを着ている姿が可愛くて!大きな女の子はほんと良いわ~(*´д`*)ハァハァ 

DSCN8607.jpg

更に進んでいた。(笑) ってか何故にエリーゼさんがこんなにも笑顔なのかとても不思議でございます。

DSCN8616.jpg

お着替えされました。や、ヤバい!透けとるッ!目のやり場に困りつつもじっくり眺めさせていただきました。ニヤニヤ…。

DSCN8627.jpg

こちらもお着替えされました。いかんのです。セクシーすぎて…ありがとうございましたッ!(爆)

DSCN8647.jpg

もうヤバいしか言えぬ。色気たっぷりでバイオリンなんか弾かれちゃ瞬き忘れて聴き入っちゃいますよ。

DSCN8656_201409252007499e6.jpg

グフッ。(HPゼロ) 我が家の子はこういう恰好させられないからな~。色々と保養になりました。

DSCN8631.jpg

ディゼ君アップ。この視線が私的に溜まらんです。窓の位置からして逆光になっているが残念です。

DSCN8632.jpg

困った表情しか撮れなかったのですが、やっとこさ柔らかくなってくれたかな?やっぱ可愛いなぁ~ミニ女子増やしたくなるね。

DSCN8630.jpg

シンディさん。ほんとにお伽の国に出てきそうで…ってかフードの威力すごいです。う~ん。SDとSD13、どちらが良いか悩む。

DSCN8662.jpg

ご一緒させていただきました。撮影ではお姉さんみたいな子がいっぱいいてエリーゼさんがほんと嬉しそうです!

DSCN8664.jpg

ディーセットの皿の上に寝転がせてみた。もっと使い方を考えたかったです。



個別写真はこれで終わりです!
次回が最後になりますが、寸劇っぽい小話っぽい写真になります。
珍しくネタ要員となった初臣が登場いたします。ってか皆さんに遊ばれてて見ているこっちもおもしろかったです。

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ドール ]
09/25 21:04 | ・Mix撮影(よそのこたちと) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1258-02b54dad
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved