FC2ブログ
2014/09/24 (Wed)
◆ お久しぶりですね(旧ですが)
明日は丸一日暇なので窓にでも行こうかと思っていましたが午前中は雨っぽい地元。
誰かを連れ出すのも雨だと憂鬱になるので予定変更。
ドール部屋で塗装したい物があったので、これをしよう!と思いました…が。雨だと塗装には向かないのですよね。(´д`ι)
塗料のボトルにも湿度の高い日は向かないと書いてあったので。
さぁ、何をしようか…。
ドール部屋に使うフェイク本でも作ろうかな?と思いつつも久しぶりにシフォンケーキ食べたいわ。
結局、何をするかは謎で終わる。



お久しぶりですね~と登場させてみたロウェル。
どんな子になって帰って来るのか本当に楽しみですが、やっぱり思い入れのあるメイクも好きです。
もう撮れないけれど写真を見てると懐かしくなる。

物思いにふける

眠そうな…何か考えていそうなロウェルです。
このすぐ後にアイを外す為にグル―と格闘して更にメイクを落としてしまったのでほんとに最後の写真です。

ちなみに、メイク変更に伴ってグラスアイも変更の予定です!
オーダーも試作品の画像が届いて、理想の色に仕上がっていたので本制作のほうに入っていただきました。
他の色に変えるとかもせず、やっぱりブルー系なのですが今までの村アイ(ブルーB)よりは明るくなると思います。
ただロウェルに似合うかどうか…。似合わなかったら同じ青系のグラスアイを使っている彩世に試してみたい!

読書中だけれど

読書をしていたけれど、なにかに気づいた雰囲気。
きっとラッセルお兄さんの久しぶりに帰省しろオーラをキャッチしていると思います。(笑)
我が家の住人達の間ではメイクの旅というよりお兄さんの家に長期帰省中でまだまだ帰ってこない、っていう感じ。

この写真で使っている背景も、実はこの写真で最後です。
此処は私のベッドの足元に作ったドール撮影用の背景でしてシュテルンをお迎えした頃に作り始めた場所でした。
現在、此処で使っていた豆本や小物類は全てドール部屋のほうへ移動させてしまったので殺風景になっています。
ベッドに上がらないと撮影できないので移動が面倒だったと言うのもありますが、今後はドール部屋を活躍させます!



拍手ありがとうございました!毎日、更新の励みになっております!
そして、記事コメントは頂いた記事の中で。拍手コメントの返信は追記にて返信しております。
よろしくおねがいいたします~(´∀`)


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

Mami様
> こんばんは!お部屋、お褒めいただいて嬉しいです~(≧▽≦)
ちょっとばかり照明の強さが弱いかな~と思っているのですが段差を利用すれば大きな子+小さい子も撮りやすくなるかな?とも
思ってみたりで、此れから活躍させていこうと思います!
そしてそしてリクエスト(?)ありがとうございます!
いつでも大歓迎ですので近いうちに眼鏡彩世のアップを撮ろうと思います~(*´∀`)アハハン♪
私も緋桜さんファンとしていつも更新楽しみにしておりますよ~♪

それではコメントありがとうございました~!

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
09/24 22:10 |   13少年・17番 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1257-af2a5850
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved