FC2ブログ
2011/08/31 (Wed)
◆ 雲が流れて
台風のコース。範囲が広いので直撃かどうかは分からないみたいです。(本当かよ?)

できれば直撃は止めて欲しい。



今日の夜から断続的に雨が降るみたいですが、まだ風が無いだけマシ・・・。

そう思ってて見た天気予報。土曜日、大雨マークで最悪じゃないか。もう笑うしかない。

出かけるとか・・・そういった予定が無いのが唯一の救い。



現在、家から見える雲は台風の切れ端だなぁ・・・って感じです。

同じ方向に廻ってるような気がする。



ひとまず一番気になるのは風なんですが、どのくらいの風が吹くんだろうか?

朝顔の鉢が大丈夫なのか心配。葉が全部ダメになりそう・・・。

しかも家の近くの川。

数年前の台風で決壊寸前になったらしいので、ちょっと怖い。

きっと水門が閉まるので大丈夫だと祈ります。
予告していた通りのカジュアルなロウェルです。

















































カジュアルと言っても、半ズボンだけなんですがね。(^^;)

これはストライプ柄のシャツとセットで・・・なんと1000円以下で買えました!

安すぎる。でも半ズボンって持ってなかったので良い買い物でした。

一方、この半ズボンって夏用パジャマみたいにも見える。(笑)



で・・・ウィッグを変えてみました。



















































ポーズは似てますが・・・。なんか『少年』っていう雰囲気になった気がします。

やっぱりカジュアルな服装にはこっちが似合う。

カッコつけてるんですが、そう見えないのが難点だったり。



・・・・・・・・・・・・ズボン、パジャマにしか見えないじゃないか。(涙)















































いつも撮れない足元アップ!

普段は長ズボンが多いので色移り防止として白い靴下を履かせているんですが

さすがに半ズボンだと見えるので短時間なら大丈夫だと思って脱がせました。



靴はボークス製。譲っていただいたものです。

カジュアルな感じの服装のとき、いつもお迎えドレスの茶色の靴を使用していたんですが

やっぱり、こういう靴のほうがカッコいいので重宝しております。
スポンサーサイト



08/31 17:55 |   13少年・17番 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/124-b4d51804
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved