FC2ブログ
2014/08/31 (Sun)
◆ すたじお金魚様で撮影 その4
え~…もうしばらくスタジオ撮影の写真にお付き合いください!
撮影した全枚数が自己最高を超えてまして整理したのは良いけれど此のままだと載せるタイミングを逃しそうなので
とにかく載せる!といった感じです。
予定ではあと数回…です。おそらく…たぶん…。自分でもめどが立たないって言う。



最初は動物ドールメインでまいります。
桃さんがさぁ…可愛いんだよ。動物ドールも良いですよね。女の子っていうのがまたさぁ…。うん、沼の淵ギリギリです。

猫さんと人魚さん

水槽前での撮影です。ミチ様がセッティングしてくださって桃さんに抱っこされているリラが嬉しそう…かな?
なにせ桃さんがネコさんですからね、人魚なリラはちょっと警戒しているのかもしれません。

緊張してます

桃さんはメイクカスタムされている子なのですが、耳のハートが可愛くて!むしろピンクがメインのメイク可愛すぎです。
リラは…自前メイクですからね。ほんと時間ができたらやりなおしたいです。

追記にて残りの写真を載せてあります。



拍手ありがとうございます!ほんと励みになります!!
あ、スタジオ撮影写真が終わりましたら通常運転のブログになります。さて…載せてない住人は誰か。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

今回は女子中心。少年は正義、少女も正義。揃えば究極正義。アルティメットジャスティス。(笑)

まじお似合い

ほんとお似合いの二人。完全にエデルさんが懐いてますね~。(*´∀`)アハハン♪
ドルパでのシャロンと良い、雪野さんにべったりなエデルさんとシャロンが目に浮かぶ。取り合いしちゃだめよ。
むしろ私を間に入れて…危険人物ですね。すいません。

エデルさん

ニッコリ笑顔でご機嫌すぎるエデルさん。
今思えば、ネコ耳フードなんだからフードかぶせて雪野さんを襲えば良かったんだとおも…ダメ。絶対。
それか桃さんと一緒ににゃんにゃんとか…後悔。

シャロン

ちょっとお疲れ気味?なシャロン。少し座って一休みですね。
っていうか、このイスがドールサイズのままで欲しいとずっと思ってました。

籠ノ中ノ少女

鳥籠に囚われた(?)雪野さん。こういうのは大きな女の子が絵になりますよね~。
ほんと白肌の大きな女子が好み過ぎて、もし、もしも…ほんとにもしも大きな女の子をお迎えするんだったら白肌少女。
というか色んな方のドールに会うたびにお迎えしたい候補が増えていってるんですがどうしたら良いでしょうか?

果物を漁る

「なぁ~シャロン~。」
「な、なんですか?!お姉さま!!」
「どれ食べたい?」
「わ、私よりもお姉さまが先に決めてくださいませ!私は後で大丈夫よ!」
「そうか?ってかそんなに気を張らなくても…」

きっとシャロンはこの先もエデルさんをお姉さまとしか呼べないと思う。



ちょっと大人な空間

お手手つないで

雪野さんと御笠のツーショットですよ!うわぁあぁぁああぁ!眼福過ぎる光景ですよぉ~!!
しかも手を繋いでいるんです!誘ったのはどちらでしょうかね~?やっぱり御笠かな?(*´д`*)ハァハァ
ってか…ゆ、雪野さん…嫌がってないよね?

雰囲気があります

なんか二人の空間になってるんですけど…。どういうことなの?
ちなみに御笠の設定年齢から言って、この二人だとめっちゃ歳の差カップルです。
おじさん、少女に手を出したら色々とアカン…と思ったり思わなかったり。

乱入

「コソコソ…(ほらほら、もっとくっつけ。)」
「コソコソ…(君ねェ…。)」 ← 困惑
「?」

エデルさん乱入は色々と楽しい。
ちなみに、この後も乱入している写真があります。

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
08/31 21:22 | ・Mix撮影(よそのこたちと) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1231-464dc1dd
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved