FC2ブログ
2014/08/30 (Sat)
◆ すたじお金魚様で撮影 その3
本日は更新後にやる事があって時間が無いのでささっと更新。コメント少な目でお送りします。
載せておかないと、あと何回スタジオ撮影写真が続くのか分からないので少しでも載せていこうという事です。

今回は前半が女子会、後半が男子会。そんな感じです。

女子会

まずは女子会!なんという眼福な光景でしょうか!!
女の子がいっぱい居ると華があって凄く素敵な光景になりますね!

全体

此処は前回の記事でスタジオ紹介の写真で載せてなかったスペースですね。
花々が集まっている所で全体が白!という雰囲気。ロリロリなドレスが似合いそうです。…フラグ、が、折れ、ない。

そんな中…

ほっとかれる男子

ほっとかれる男性陣。いやいや、このあとで男4人の男子会も開催いたしました。
それではその他の写真と共に追記からどうぞ!



拍手ありがとうございました!
コメントの返信は追記が長くなってしまうので別記事にいたします!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

男子会のほうが枚数が多いってどうなのよ…? → 良いと思います!!

こちらも眼福

男子は男子でカッコいい!たまらんです!
え~…御笠は何処を向いているんだろうか…。

凛一さん

少年少年しててジュルリ…おっといけない。( ゜▽ ゜;)
サスペンダー+リボンの破壊力といったら言葉にならんですよ。

八千代さん

優等生な雰囲気ですが、そこがまた良いですなぁ~。(*´д`*)ハァハァ
最近は黒髪男子に弱い時久です。

おじさんと少年

一休み、みたいな?
くつろぎ過ぎな御笠と少し緊張気味?な凛一さんの光景。

お、おい

なぜか互いに視線を合わせない黒髪なコンビ。
気が合わないのかな?

愚痴る相手ができました

そんな事はありません。
人数が多い我が家の住人達、色々と気苦労もあるようですし凪遥は新人なほうなので愚痴る相手ができて嬉しそうです。
八千代さんにありがたい助言を頂いて居る事でしょう。

本日は此処まで!

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
08/30 20:33 | ・Mix撮影(よそのこたちと) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1229-dde18c9c
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved