FC2ブログ
2014/08/29 (Fri)
◆ すたじお金魚様で撮影 その2
本日はドール部屋に使う壁板と床板を購入してきました。
サイズとしては高さが100cmで横が90cm、奥行きが40cm。段差があるので床は40×60cmと40×30センチです。
此れから壁紙を購入して張ったり。床部分の塗装もしないとなぁ~といった所です。



本題はこちら、昨日の撮影の続きです!
ちなみに金魚さんでは色々と貸し出してくれるのですが、使いこなせない気満々でしたので小物類しか使いませんでした。
あと照明は所々で弱くてピントが合わない場所とかもあったのでフラッシュの有り無し混じりです。

まずは我が家の住人達から。

御笠と凪遥

「やぁ、皆さん。実は来てたんだよ~。ドルパの前に外出なんて予想外だね、全く。」
「ドルパって…俺が参加できないやつだよな?」

た、たしかにそうですが…今回はそれを見越したうえでの撮影会ですよ、凪遥さん。

女子たち

思えば集合写真以来の二人なのですが、きっとこんな感じ。


初対面ではないけれど

「お、お姉さまがご一緒だなんてッ!!」
「ん?わたしか?」
「そ、そうです。エリスのお姉さまとだなんてどうしましょう。緊張するわ、私!!」
「夜廻、キャラ崩壊してるわよ。」
「や、やえ?誰だよ、ヤエって…」

軽く相互パニック状態のエデルさんとシャロンです。リラは相変わらず。

残りは追記です。
スタジオの風景とミチ様宅の子たちも加えた最初の集合写真がメイン!!



拍手ありがとうございました!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

美人がいる。美人がいる。

ミチ様が男性陣が準備中だったので先に準備を終えた雪野さんを撮ってました。
まじで美人でどうしましょ。雪野さんは大人っぽいながらも少女な部分も兼ね備えた美人さんだと思っています。
ちなみにこの角度で数枚の写真を撮っているのですが手ブレがね…。でも、どの写真も笑顔で写ってくれていました。
ありがとう!雪野さん!!

このあとミチ様からの悪魔の囁きをいただきまして、あやうく乗る所でしたよ。
ほんと大きな女の子は良いですよね。ほんと、良いですよね…。あ~ヤバいよ…。フラグがへし折れない…。

集合!!

ミチ様宅の子が4人(3人と猫さん)で我が家が5人(4人と1人魚)の計9人。圧巻でございます。
未だに窓やすみかでの撮影会に参加した事が無いので、普段は我が家で集合写真を撮るくらいしか大人数が無いのですが
此れだけでも圧巻という言葉しかでない。

ポイントは、なぜか凪遥の上に座っている桃さんとリラです。
凪遥は困惑気味ですがこっちは見ていて楽しかったです。いちおう海外組だから?
案の定、エデルさんとシャロンは何処を向いているのだろうか…。

少年少女

ミチ様宅の大きな子三人。凛一さんと八千代さんと雪野さん。
我が家はこんなに少年少年してないのでめっちゃ撮って…手ブレ没。(涙)
そう言えば、サスペンダーは手作りだそうです!ものすごく細かくて作れるのが凄いと思いました。
うん、サスペンダーって良いですね。ベストの代わりにサスペンダーとかツボるわ。

ちなみに主に撮っていたのは凛一さん。何度かお会いしているのですが、たぶんこれで最後だと思うので記念として。
詳しくはミチ様のブログにて!と誘導してみます。

両手に男

場所を移動。
雪野さんは凛一さんや八千代さんより年上の女性らしくて、我が家のおじさんと青年で挟みました。
何故か御笠がかしこまって凪遥がくつろいでる。イメージとしては逆なんだけれどお嬢様が隣にいるから、ピシッとしているのかも。
凪遥はそんなの知るか、みたいな?
いやいや、きっと我が家には居ない大きな女の子が急に隣に来たから挙動不審に陥ってるんだと。

どこか似てる二人

ホワイト肌の女性二人。まさにお似合い。ニッコニコな二人に癒されながら撮影してました。
エデルさんも、普段は我が家でも一番年上の女の子なので、更に年上の女性と一緒に居て嬉しそうというか幸せそう♪

どうやら此の二人…というか二人のヘッド。
似ていないようで部分的には似ているらしく、お話をして目頭が似ているんだ!という事になりました。
きっとエデルさんが大きくなったら雪野さんみたいな女性になるんでしょう。男装だけど。

本日は此処まで。この下はスタジオの風景です。



内装がとても素敵な、すたじお金魚様。色々な雰囲気で撮れるのでぜひ、また利用したい。

ベッド付近

水槽

水槽奥の机と鳥籠

使い回しすいません

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
08/29 19:16 | ・Mix撮影(よそのこたちと) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1228-aaa01048
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved