FC2ブログ
2014/08/26 (Tue)
◆ そろそろ本気出す
やりたい事が多すぎて何も手が付けられないのはいつもの事ですが、ひとまず撮影会が明後日に迫っているので
明日は住人達の梱包作業をしなければ!と意気込んでいます。
ただ持っていく洋服とか何にも決めてないっていうダメさが滲み出ているんですがね。
あと天球儀モチーフ(大)をもう一つくらい作りたい。色違いで反省点を踏まえて、といったところ。
材料が無いのでまた買いに行かなきゃならないのですが、やっぱりゴールド系の方が綺麗なので入荷切れしてないと良いな。
レジン液も買ってこないといけないし。

そう言えば、何だかんだと気になっているアイドールとドルショ。アイドールは絶対に行くと決めているのですが
ドルショは本当に悩んでいて…好きなディーラー様が盛りだくさんなんですもの!!
やっぱり洋服のディーラー様が!中華服か着物が欲しいんですよ!
グラスアイについても欲しいですが、ちょうど御笠とシャロンでお世話になっている月の箱庭様がオーダーをしていたので
ロウェルのグラスアイを頼んでみました。スペシャルオーダーという事でブルー系になるように色を組み合わせてオーダー。
今からとても楽しみです。(≧▽≦)



最近、蒸し暑くても涼しさが出て来たような地元…。8月ですが、そろそろ秋の気配が出て来た?と感じまして、その次は
彩世の季節がやってまいります。

分かる人には分かる

読書中の彩世。
持っているのはSoundHorizonの Marchen の歌詞カード。(カード?)
限定盤だとこの本型のものになる…んですよね?普通のCDショップとかじゃなくてブック○フで購入したのでよく分からないのです。
ただ、この表紙で分かる人には分かる本ですね。
ちなみに私はRomanとMarchenしか持っていないのですが世界観が好きなので絵も描いたりしてました。それこそ黒歴史。

やはり彩世と比べて本が大きいですね。(^^;)
最近、豆本も作ってないのでそろそろ新作を作りたいと…思ったり思わなかったり。
またやりたい事が増えるから増やしたくない、っていうのが本音です。ほんと手が付けられない事が多くて困る。
一度に全部やりたくなったら一週間ぐらい仕事をお休みしたいくらいですよ。

此の物語は虚構である。然し、其の総てが虚偽であるとは限らない。

本のタイトル、なんて書いてあるのかな…といつも見ながら思ってます。ドイツ語読めない。
でも、七つの大罪をモチーフにしているのは分かります。

彩世が合うのはRomanのほうかな?いちおう彩世は 冬 の元・天使だし。(苦笑)
そう言えばRomanが発売された頃の隠しトラックもPCでしっかり保存していたり、あとマンガも持っていたり。
私は歌に関して考察をしないのですがマンガの物語は一つの答えと思っています。
それこそ解釈のしようは人によってさまざまですから。

んでもって、明後日の撮影会で彩世はお留守番。彼は新しいボディをどうにかしないと外に連れ出すのが恐ろしい。
とにかく自立ができないし、一番致命的なのは落とせない汚れがあるという事…。ほんと目立ってしまう。
里の時はロウェルのボディを借りてたくらいですので早く探さないと。



拍手ありがとうございました!いつも嬉しいです☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
08/26 21:24 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1225-dc405be6
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved