FC2ブログ
2014/07/28 (Mon)
◆ アリス、ウサギは見つかったかい?
昨日は仕事を午前中で終わらせて帰宅後、少し出かけていました。場所は祖父と祖母の家。
少し前まで月に一回行っていた場所。いつも誰かしら連れて行って撮影をしているのですが今回は急遽、行く事が決まったので
誰も連れて行きませんでした。それに今は夏。林のような場所に囲まれていて虫々パラダイス状態で、さすがに蚊と戦いながらの
撮影は無謀です。ボコボコにされる事間違い無し。(*_*)



エリーゼさんの誕生日プレゼントだった赤アリスをいったんシャロンに着せて、エリーゼさんをアリス姿にしました!
ほんとアリスモチーフって可愛くて良いですよね~(*´д`*)ハァハァ
特にDollHeartさんのアリスモチーフの服は可愛いのばかりでいつも購入を悩みます。男の子のも素敵だし!

アリスとウサギ

赤ウサギは前々からの紹介の通り、DollHeartさんのもの。
アリスは去年DOLKさんで購入したものです。海外製なのは間違いないと思いますが、どこの会社というのは分かりません。
この二着に言える事は、とにかくスカートのボリュームが凄すぎて座らせるのが一苦労って事です。
きっちり座らせないと前や後ろに倒れてしまうくらいなのです!特にアリスのほうはドレスもパニエも双方がボンッという感じなので
写真一枚撮るのもかなり時間を要しています。でも後姿もバッチリですよ~♪

ほんとこの二人が大好きで仕方がない!と言うくらい溺愛しています。
エリーゼさんとシャロンの二人が居ればMSD級の女の子はお迎えしない!と断言できる…気がする。
と言うか、凪遥が来た時点で考えていたお迎え枠が埋まりまして、揃うべき子たちが揃ったなぁ~という変な達成感が生まれまして
今の所、どんな子が来たとしてもスルー出来る自信があります。
リラのお迎えは予定外でしたけど彼女も立派な一員です。

何か足りない

「う~ん…」
「どうしたの?エリス。」
「何か足りない気が…あっ!」
「ん?」

ウサ耳

「これよ、これ!」
「………あの~…」
「ウサギさんなんだから、やっぱりウサ耳がないとダメよ!」
「こ、こんな派手なの要らな…」
「ほら~!やっぱりシャロン可愛いわ!素敵よ~♪」
「…ありがとう。」

シャロンが来てから女の子同士のキャッキャウフフができるって素晴らしいと感じてます。
エリーゼさんも心なしが前より弾けてる気がする。
やっぱり女の子同士でもエリーゼさんとエデルさんの場合は姉妹なので少し違うんでしょうね。
方や男装が通常装備の女子ですから…。



更新が無い時でも拍手ありがとうございます!過去記事にも嬉しいです~ヾ(*≧∀≦*)ノ

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
07/28 21:09 | ・複数撮影(うちのこたち) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1194-e4a71beb
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved