FC2ブログ
2014/04/29 (Tue)
◆ 試行錯誤中 2
こちらはシャロン。
シャロンはほとんど完璧な状態でお迎えしたので、最初から理想通り…むしろ理想以上の子でした。

ただウィッグがフルチョ付属のウィッグ(シャギーストレート・シナモンゴールド)ではなく
急遽、窓での撮影の為に購入した同じスタイルの色違い(ピンクブラウン)なのでイメージが変わる可能性も…。
此処だけが心配な要素です。

ヒール靴

本当はスカートの前部分に黒いバラのリボンが付いているのですがシャツを中に入れるとダボダボして可笑しくなるので
それならば、といっその事シャツ出し状態なので見えません。(´Д`;)
元からシャロンは黒がメインの女の子だったので全身真っ黒でも良かったのですがさすがにシャツも黒いと
写真を撮った時に分かりにくい感じがしたので着せているのですが…難しい。

ちなみに左手のハンドパーツを付属のものに変更しました!
我が家の住人達は利き手の設定はありませんが、シャロンは左利きです。
なので色々と持てる感じにしたかったのでこちらだけ変えました。何を持つのかは謎。

足に惚れるって…

そう言えば、我が家の住人達は…というか女の子たちはヒールのある靴をあまり履きません。
自立をさせる訳では無いですが、とっさのときに立たせた場合が怖いので。でもシャロンは立派なヒール有り靴です。

此れは此の靴が一番デザインが良かったっていうだけで決めてしまった物だから…。
お迎え直後まで靴を買ってなかったので、当日は撮影の為に窓の委託を眺めて購入してヒールあるけど可愛いから
此れで良いか!となったのです。でも洋服のイメージと合っていたので、ドルパも此れで行きます。

ちなみに此の足が好きすぎて、というか美しいと思って撮ったのが上の写真なのですがフェチじゃないですから。(焦)
そしてシャロンは頑張れば自立可能。まだお迎えしたばっかりなのでゴムの張りは完璧です。

場所が違うんだけども

場所が違いますがアップを撮ってみました。シャロンのメイクでお気に入りなのはリップの色。
目元がツリ目気味でツンツンしているのに此処は可愛らしいピンク色です。女の子らしい色合いが素敵。

で、やっぱり瞳孔のサイズが違うと気になりますね。
色はとっても好きなのですが…。ピンク寄りの赤いグラスアイを探す旅に出たい。



拍手ありがとうございました!
コメントの返信は追記になりますのでよろしくお願いいたします(≧∀≦)


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ミチ様
> 似合っていると言っていただけてホッとしました。
ほんと予想以上に若い人なのですが服装でカバーしております。
メイクは悩んでます。初心者メイクでヒゲを描けるのか?というのがありまして…。(^^;)
シャロンを含めたミニ子たちの撮影は少し先になってしまいそうですが早くエリーゼさんと対面させたいです♪
二人の反応を楽しんでいただけたらなぁ~と。
頭痛の心配をしてくださってありがとうございます。どうも季節柄のものらしくて。この時期は大変です。
そしてそして、改めてお伺いいたしますがフルチョ子さんのお迎えおめでとうございます!
ほんとお会いしたくて堪りません!

それではコメントありがとうございました~!


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
04/29 23:05 |   MSD→SDM少女・30番 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1101-64932380
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved