FC2ブログ
2014/04/29 (Tue)
◆ 試行錯誤中
明日はいっぱい写真撮るぞ!と意気込む中で本日も我慢できずに撮影しました。
お迎えしたのに個別記事が無い!って事になっていたので二人共に撮影した写真を…。
プロフ+お迎え当日の記事は明日です。時間があったら他の住人達のプロフも更新予定。やる事が多すぎる…。

そう言えば来週はドルパですね!予定通りシャロンを連れて行きます。服装はお迎え時と同じ。
ウィッグは自宅に届かなかった場合、今のピンクブラウンです。届いたらシナモンゴールドに変わっているかも。
見かけましたらよろしくお願いいたします。

で、此方はまだまだ先になりますが誌上販売の受け取りを窓にしたので此方は御笠を連れて行く予定。
オールバックは時間がかかるのでショートウルフで行くと思います。



まずは御笠からです。
お迎えドレスは若すぎる印象があったので少し変更したら私的に完璧になりました。
こういう人が公園とかのベンチに座ってたら惚れるわ。

組み合わせ

シャツ、スカーフ、ベスト、帽子はお迎えドレス(メヌエットシリーズ)の物。
ズボンは別の洋服セットにあった某さん製。そして、黒コートはオク落札のディーラー様製。
この暑くなる季節に此の服装って…と、思ったりもしましたが似合ってるので暫くは此れで行きます。
むしろ6月くらいまでこれで良いかもしれないとか思ってたり…暑いよなぁ~。(^^;)

そして、やっぱりハンドパーツをごつい方にして正解でした!こっちの方が年上感が出てて嬉しい!
きっと今からロウェルたちが付けてるハンドパーツにしたら違和感しか残らないと思います。

ふかん好き

足組みが普通に出来るのもGrならではでしょうか?まじ紳士ですなぁ~。(*´д`*)ハァハァ
前にDolkさんで売っていた片眼鏡とか掛けさせてみたい。
物が素敵だっただけに値段が予想以上だったので見送っていたら無くなっていたという。
やっぱり買うべき時に買っておかないとダメですね…。(´∩`;)

そして、此の角度が好きすぎて何枚も撮るって言う。
やはり私は御笠に限らず住人達をふかん気味に撮りたくなるようです。
逆に煽りの角度は怖いイメージしかない。たぶんアイがハッキリクッキリ写るからです。

え~…追記にて、おじさま感が更にアップするようフォトショ加工(ブラシ)でヒゲを描いてみました。
個人的にはこういうヒゲを描きたいなぁ~と思っているのです。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ある意味、理想の御笠の図。
オーバーメイクはしてみたいけど怖い!って事で今はフォトショで我慢。

イケメンなオジサマ
もう少し色味を変えた方が良かったかもしれません。(^^;)
スポイトで取ったんだけど、影色じゃ違うのは当たり前でしたね。ウィッグの濃い色から採るべきでした。

うん、やっぱり片眼鏡欲しい。


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
04/29 22:36 |   Gr少年→17少年・49番 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1100-9d8f8ccf
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved