FC2ブログ
2014/04/28 (Mon)
◆ 早々に
水曜日まで待てませんでした。
どうしても御笠にオールバックを試して欲しくて、久しぶりの残業+寝不足+偏頭痛にも負けず頑張りました。
着用している子はカッコ良くなる、というイメージの強いモヘアのウィッグを無理にセットして
オールバックにした結果がコレだよ。

アリだと思うのですが

オールバックと言うか、元キャラのイメージに近くするために漫画+Pixivの絵+前にやってみた彩世の写真を見ながら
ブラシでセットしてみたのですが…私的には有りだと思います。
むしろ やべぇ、来たわ。これ良いわ。 と平然を保ちつつ心の中では悶えまくっておりました。

ただし此のオールバックは本当にセットが大変です。なので自宅撮影用になる事は必須。
普段はフルチョデフォのショートウルフかDolkさんで購入したウィッグ、どちらかになります。
オールバック、良いのに!めっちゃ良いのに!!残念ッ!!

それにしてもオールバックにするとデコ広いなぁ~…。

と、まぁ…悶えておりますが

ところでさ

「ところでさ。」
「貴方、いったい誰よ?」
「え~…貴方がたのオーナー、時久でございます。」
「ふ~ん…」
「貴方がねぇ~…」
「(^^;)」

二日目ですからね。それに仕事でしたから本日、お会いしたのは実質2時間ですからね。
この薄い反応は仕方がないのです。此れから先の二人に期待しましょう。

ちなみに御笠のグラスアイをフルチョデフォから月の鏡様製の物に変えて、シャロンのアイを少し調整いたしました。
よく見るとシャロンのグラスアイの瞳孔サイズが違うので改めて探す事になりそうです。うん、ドルパで。(笑)



お迎え記事にたくさんの拍手をありがとうございました。ちょっとビックリいたしました。
過去記事にも頂けて嬉しいです!

コメントの返信は追記になりますのでよろしくお願いいたします。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

キノ様
> こんばんは~!ありがとうございます!無事にお迎えして参りました。(≧▽≦)
予想以上に若いイケメンが来たので、これからどんなオジサマにしようかと考えて、まずはヒゲをどうするかで
悩んでいる最中です。写真上で加工しながら決めたいと思います。
確かにシャロンは窓で見た瞬間に『あ、来たわ』と思ったほど違和感が無かったです。
ウィッグをかぶせた後は更に『うん、やっぱり、来たわ』と思いました。(笑)
早くエリーゼさんとエデルさんの三人で写真を撮ってみたいです!

それではコメントありがとうございました!


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
04/28 22:25 | ・複数撮影(うちのこたち) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1099-73499f4f
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved