fc2ブログ
2014/04/26 (Sat)
◆ 二年目の誕生日
去年は私のミスが重なって後々のお祝いになってしまったのですが
今年は忘れず、きちんとお祝いできました。

と言う訳で…。

今日もイケメンなお姉さま


†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†


彼女の始まりは窓のプレオープンから始まります。
実妹から受けた呪いの呪文(エリーゼちゃんみたいな女の子もう一人)によってフルチョを決意したのですが
当時はエリーゼさんのお姉さんっていう設定だけを考えていたので、まさかこんなイケメン女子になるとは
思ってもみませんでした。

そして、いざお迎えをしてからは(今もだけど)我が家で唯一のホワイト肌だしすわりっ子だしで
私自身がアワアワしながらの毎日でしたが今は大好きなお姉さまです。
妹のエリーゼさんが一遥とキャッキャウフフしてるから、だいたいは旦灯と仲良くワイワイしている毎日だと思います。
それはそれで楽しんでると思うけどね。

で、本題は追記からです。去年のお詫びも込めてのお祝いです。



え~…ちょいとお知らせ。

明日はフルチョ子二人のお迎えで窓に行きます。15時に窓で初めて立ち合いをしてくれる方が他に居るお迎え!
フェア中で人が多いと思われるので大変心強いです。ほんと今から楽しみ~!

で、その後ですが…なんと此のタイミングで数か月ぶりになる月に一度のお出かけになりました。あははッ!
最近は仕事の都合で行けなかったのですが今回は休日だしって事で顔を見せに行きます。
つまりフルチョ子二人はお迎え初日にお出かけです。(笑)
撮影は出来ないと思うし箱から出す事も出来ないと思うのですがお披露目はしたいし…う~ん。

なので明日のブログは更新できてもパパッとお披露目と言う感じになりそう。申し訳ないです。(´Д`;)
正式なお披露目は次のお休みの日、水曜日になるかと…月火は気力があったら。

で、一番の問題。窓からの帰りは新宿経由と言う帰宅時よりハードルが高い事になりました。
何線に乗るんだっけなぁ~。覚えてない。



拍手ありがとうございました!
コメントの返信は追記が長くなってしまうので別記事にいたします。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

お祝いしたいからね。

よしッ!
「今回はちゃ~んとお祝いしてくれたな!」
「去年はほんとすいませんでしたね。エデルさん。」
「まぁ、気にする事ないって。」
「えっと今年はもう一人、お祝いしたい人が居るそうです。」
「ん?」

誰か来た
「お~い!」
「あの声は…」

お祝いのお言葉
「エデル、誕生日おめでとう♪」
「なッなんでお前?!」
「だって誕生日だって聞いたからさ。お祝いしたいじゃん?」

おそろしい?
「お、お祝いってさ…。なんか怖いんだけど。」
「いやいや。普通に喜べば良いんだよ。それとも嫌だった?」
「そんな訳ないんだけどよ。」

リンゴのケーキです
「ほら、時久からお祝いのリンゴケーキだって。」
「え、えっと…」
「ズッシリ感が満載だけど美味しいよ?安いけど色んな味があって時久のおやつになったりしてるし。」 ※事実です。
「あのさ、旦灯。」

恥ずかしいの
「あ、ありがと…」
「ん?」
「お祝いしてくれて、嬉しい…」

珍しく照れてる
「そっか。喜んでもらえて良かった♪」
「うん。」

此の二人はどうしたら良いのだろうか。
エデルさんの照れってお祝いされるの慣れて無い感じなんだよなぁ~。


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
04/26 21:35 |   MSD少女・17番 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1096-9d1a058f
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved