FC2ブログ
2014/03/30 (Sun)
◆ 改めまして撮影
今年度も終盤ですが、私の居る課は増税などあまり関係が無い場所なもので意外とまったりとした仕事現場です。
その一方でもう一つの課は酷いらしいので、たまに応援に行ったりしているみたいです。

で、増税後になってしまうんですけど来月の何処かで一回はすみかに行きたい。
と言うのも49番さんと30番ちゃんは瞳の取りつけ無しで来るので瞳パテが必須という事で、買いに行こうと。
代用品があれば良いんですけど練消しはトラウマがあって怖いので無難に瞳パテ。
あとはぴたっとウィッグかぴたっとリング。これも無いと困りますからね。



前回の初臣の写真があまりにも暗かったりアップ過ぎたので改めて撮り直しました。
真っ暗だった全身ですが、本当はこんな感じ。

裸足!!

今度こそ逆光ではなく普通の自然光撮影です。
緑と茶色って意外と似合う色なんですね~落ち着いていて良い色合い。
着物と袴はオクでお世話になっているディーラー様から。そして羽織は前にイベントで購入した聖魔離宮さんのものです。
この羽織、薄手で春夏秋には良さ気なのでもう二着くらい欲しいところ。購入しようかな~と思いつつも
和小物も見たいので、やっぱり出店されているイベントに行くべきなのかと考え中。
もう一つ、扇が欲しいんですよね~。扇持たせてこのまま千本桜を踊らせたい気分なんですが無理な話です。

そして前回でも書きましたが、今回の初臣は珍しくも裸足。
彼は絶対、裸足が好きだと思います。帰ってきたら靴下ほっぽり出して適当に置いておくタイプ。
我が家でそんな事をしたらロウェルのお怒りが待っておりますけどね。

棋士ですか?

なんか、このまま将棋でも打ってそうです。普通に棋士でいけるんじゃない?って感じ。
でも雰囲気だけなので私自身も将棋とか全く分かりませんので初臣も分からないと思います。
囲碁でなら五目並べだと出来そうだと思いますが彼はそう言う類が苦手そう。
かと言って、何が得意なの?と聞かれると困るタイプだったりします。ほんと彼は何が好きなんだろうか?

で、自然光で撮影して思う事はショートウルフで黒があったら良かったんだけどなぁ~って事です。
初臣のイメージは焦げ茶髪じゃなくて黒なんですよね。生粋(?)の日本男児的な。
ほんと彼は現在進行形でウィッグ迷走中。ロウェルもだけど、彼の場合は購入できればあるって感じ。
こちらもイメージとしての色の問題。
我が家は意外とグラスアイに関しては楽に見つかるのですがウィッグはこれぞ!って物に出会うのは大変です。



連日のように拍手ありがとうございます!過去記事にも頂けて嬉しいかぎりです。
そして、コメントの返信は追記になりますのでよろしくお願いいたします。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

haru†様
> スーツ褒めていただいて嬉しいです!
これはこの時期にピッタリだと思って毎年着させているのですが、あまりにも他の服のイメージが無いので
着まわしている感が出ていてロウェルにはちょっと申し訳ないのです。
でもこの大き目のリボンが好きなので着せてしまう!という残念なオーナーだったりします。(^^;)
ほんと17番の微笑みは良いですよね!私も此の笑みに惚れて17番でフルチョしました。
悠凪さんは旧29番ヘッドだったのですね!しかもキャプテンセシルという事で…ビックリです。
私は今の悠凪さんが好きなのですが、その頃の悠凪さんも見てみたいです♪
増税前だからとフルチョ二人という暴挙に出ましたが今はお迎えが楽しみでなりません。(^^)v
できるだけ早く来てほしいのですが混雑の影響で雑なメイクが来ても困るので気長に待ちたいと思います。

それではコメントありがとうございました!
この所、天気も不安定で昼夜の寒暖差も激しいみたいなのでharu†様も体調にはお気を付け下さいませ。
失礼いたします~。


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
03/30 21:44 |   Gr少年・34番 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1068-6643bead
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved