FC2ブログ
2014/03/29 (Sat)
◆ 増員のお知らせをしてみる
彩世を薄着に、初臣を和装にしたのですがロウェルも着替えさせていました。
この季節にはお馴染みになっている気がする春っぽい色のスーツです。

相変わらずの保護者

バストアップどころじゃないくらいアップにし過ぎましたね。(^^;)
スーツは某さんのもので、ロウェルをお迎えした初期の頃に新宿のすみかで買った覚えがあります。
裏地というか解れ留めに使われている布の柄が可愛いんですが裏地なので着せると見えないんですよね…。残念。

中のシャツはお迎えドレス・ミルクティーシリーズのシャツです。リボンは取り外しできないのですがスーツの色味と
合う色なので着させても問題ない。この大きさも好きだったりします。

そして、マニッシュショート良いんですがやっぱり17番ヘッドには小さくて気が付くとずり上がってきます。(´д`ι)
やっぱりサイズの合うウィッグを探した方が良さ気かもしれません…。(涙)
マニッシュショート好きなのになぁ~。某さんのウィッグでSDサイズだと男子向けのが無いから哀しい。



追記にてロウェルに増員のお知らせを致しました。
あと一ヶ月もしない内に来ることを考えるとソワソワワクワクが止まりません。
で、次のシフトが出たのですが約二か月後(60日後)のあとで休みがあるのが26日と27日。土日です。
そのあとは水曜日が休みなので窓がお休みとなるわけで…この土日に行くしかないと。
連絡が来てくれることを祈ってるのですが、土日は混むんだろうなぁ~。撮影もしたいんですけど、どうなる事やら。

と言うか…今のフルチョお迎えってどのくらいの期間で来るのでしょう?
やっぱり混んでいると思うので70日は越えてしまうんでしょうか?
ちなみにこの70日目、たぶんドルパの日です。(苦笑)



拍手ありがとうございます!とっても励みになっております。v(≧∀≦)v


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


呼び出し
「時久、急に呼び出しして何かあったのですか?」
「それがですね…貴方にお知らせがあります。」
「お知らせ?」
「それでは左手をご覧ください。」

白い封筒
「お~。また来たのですね。」
「そうでございます。(もう驚かないか…)」
「今度はどんな方が来るんですか?」
「貴方よりも、と言うか初臣よりもかなり年齢高いおじさん(の予定)です。」
「お~ぉ。初臣より上なんですね。お会いするのが楽しみです。」

そんなわけで、既にこのお知らせには慣れたロウェルですが…今回は違います。

もう一つ
「それでは次に反対側をご覧ください。」
「………は?!」
「そうでございます。」

焦るよなぁ
「ちょ、ちょっと待ってください。此れはどういう事ですか?!」
「え~…今回は二人来ます。二人の増員です。」
「二人も?!」
「ちなみに二人目はエリーゼさんと同じくらいの子で女の子です。」
「お、女の子…」

苦労も多いと思いますが
「二人も増員ですか…。ともかく女の子はエリーゼさんが頑張ってくれるでしょう。」
「エリーゼさんに頼むんですね。」
「やはり女の子同士のほうが親しみやすいでしょうし…私は助言くらいで良いと思います。」

もう慣れたらしい。
「ともかく二人も増えて賑やかになりますね。増員する時だけは集合写真も撮りますし楽しみにしてますね。」
「そうですね。あと一ヶ月もしない内だから楽しみだね。」

もはや慣れ過ぎて増えるのが楽しみになってきたロウェルは保護者の貫録があります。
49番さんが来ても我が家の保護者はロウェルで、彼の相談相手が49番さんみたいな感じになると良いなぁ~。
それというのも、絶対にシュテルンとかフリッツが懐かない気がしてならないのですよ。(汗)

で、我が家では増員をすると決まって住人全員を集めて集合写真を撮るわけですが…11人をどうやって一緒に撮るか。
今から頭を抱えています。いい方法はないものか…。


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
03/29 20:47 |   13少年・17番 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1067-80a8edeb
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved