FC2ブログ
2014/03/25 (Tue)
◆ 開花宣言
どうやら東京でも開花宣言がされたようですので再び桜写真に戻ります。
だた毎度、旦灯だとつまらないので久しぶりにフリッツが登場。幼SDサイズだと埋もれさせることが簡単なので華やか。

桜花の中

やっぱりお花見がしたくなる写真。
フリッツも、というかそろそろ住人達を冬から春の装いにしたいのですが本日は大きな男三人を終わらせました。
一番大変な三人なのでさっさと終わらせたので写真を撮りまくってました。

で、我が家で割と服難民なのは幼SDの二人。というかフリッツが一番少ない。なので何か洋服を買ってあげたいと思う。
やっぱりイベント行きたい!次は5月なんですよね~例のドルパとドルショが重なる日。
まだ予定とか未定なのですが今度こそは!と意気込んでます。

散る頃も

桜は満開辺りから散るくらいが一番好きです。
桜吹雪の綺麗さはうっとりしますよね~。昨年は剪定されてしまった公園の桜で目の保養をしましたが今年は去年より
サッパリスッキリなので、やっぱり中国庭園ついでに大師公園行くしかない。
ただ花びら収集には行く予定。室内撮影するには花びらが良い。


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
03/25 19:38 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1063-8e4f058b
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved