FC2ブログ
2014/02/27 (Thu)
◆ 里!里!! その2
何とかフルチョレポを終わらせたので本日から里の写真を載せたいと思います!
フルチョのほうは此れから先も語っていくと思いますのでお付き合いいただければ…。

里の写真ですがたぶん二回で終わります。
枚数を厳選したためと、ご一緒したミチ様には掲載許可を頂いたのですが、もうお一人…里で出会った方の子たちとの
お写真は掲載許可を頂くのを忘れてしまいまして…家に帰って来てから 自分のバカ と落ち込みました。(涙)

あと、フリッツと一遥を里で買ったウィッグに変更済なのでそちらも早く載せたいのです。
一遥は前髪がかなり長くてカットしなければならないのですが、前のもっさりヘアーよりスッキリして
大人っぽくなった一方でちょっと可愛くなりました。
そしてフリッツの方は別人です。もはや誰?といった感じ。



写真は分割しても多くなるので全て追記ですのでよろしくお願いいたします!
もっと色々な構図で撮れば良かったと思うんですが、フルチョに時間を割いてしまったのでね。(^^;)
ですが、また里へは行こうと思ったので、そのときは撮影優先でいきたいです!



連日の拍手ありがとうございます。
レポだけで写真とか全くないのが申し訳ないですが頂けると嬉しいです( v^-゚)Thanks♪


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

続々と参ります。まずは喫茶室でケーキと撮影。
ちなみに想像とは全くと言っていいほど違っていた喫茶室。意外と狭いんですね~。
でも雪降った時は素晴らしい景色になると思ってみたり。

早く食わせろ
「エリーゼ、早く食べようよ~」
「じゃあ私と半分個しましょう?」
「わ、私の分は?!」

この二人は甘いものに目が無いので私を差し置いて食べる勢いの表情でした。
エリーゼさんにフォークを持たせたのはサイズの問題と位置が良かったからです。

そして後ろに見えるのはミチ様宅の凛一さん。
このあと、私的なご紹介をいたします。

美味い
ちなみに頼んだのはアリスのなんちゃら(名前忘れた)
イチゴのムースみたいなケーキでして、かなり美味しかったです。
写真はケーキの上に乗っていたホワイトチョコレートのプレートでして、本当は此の手前にイチゴが乗っています。
アップで撮る前に食べました。此の上にはありますのでそちらでご確認を…。(^^;)

こちらも美味そう
ミチ様の凛一さんです!昨年に窓でお会いしたので二回目になります。
顔には出さないように気を付けていたのですが内心は 生足(*´д`*)ハァハァ という危険人物が登場しておりました。
我が家の大きな男たちは生足イメージが無いので長ズボンが基本なんですよね。
なので、かなり目の保養になりました。ありがとうございます!!

ケーキはチョコレートケーキでしたでしょうか?
こちらも美味しそうで、次回に訪れる機会があった時は頼みたい候補の一品です。
と言うか、ケーキは全部が美味しそうに見える罠。

狙ってる!絶対狙ってる!!
ふと撮りました彩世の単品。そしたら、この物欲しそうな顔ですよ。(笑)
きっと上のイチゴを狙ってます。もちろんエリーゼさんと半分個で私の分は無いと言う雰囲気なんですが
私が美味しくいただきました。甘くておいしかったです。

それにしても外の風景と洋服が似合わない。
撮影スペースによっては良い服装なんですがお庭では全くの場違いで撮りませんでしたが次に里に行ったときは
和装の撮影もしてみたいという欲が湧いてきましたよ。

飲み物は…
ミチ様曰く、エリーゼさんはアイスティーのイメージらしいですが…コップの中身はウーロン茶。(笑)
たしかにエリーゼさんはカップで上品に飲んでいるイメージがあるのですが
この状態だとストローをガッと持って勢いよくズビビビ~と呑んでいるイメージしか湧かない。
でも、奥にあるのが本当のアイスティーなので色!色が良ければそれっぽく見えるよ!って事で…。

すいません。ミチ様が写ってる…。(○д○;)

光~ェ
外は気持ちよく晴れていますが、彩世のアイには光がこれでもかってほど入りません。なので死んだように見える。
でも里に居る時の彩世は本当に終始ご機嫌でした。出身地に帰って来たって事だもんね。

たしかにエリーゼさんも里が出身地に近いものがあるとは思うんですが、彩世にとっては特別な気がする。
なんか 帰って来たよ~ って言ってるみたい。

ちなみに里には歴代SDの展示室に桔梗さんが居て、降臨台にも桔梗さんが居まして展示室は無理でしたが
勇気を出して降臨台の桔梗さんとは記念写真を撮りました。やっぱり自立してくれるのでロウェルにボディ借りて良かった。
そしてフルチョの時に担当してくださったお姉さんに『此れが桔梗さん?!別人ですね!!』と驚かれました。
たしかにメイクは違うし睫毛の取り付け方も違うんですが、桔梗だと分かってくれたお姉さんはプロなんですがさすがです。

展望室
展望室での撮影。テーブルに置いてあったバスケットの中に彩世を放り込みました。
花に埋もれる男の図ですね。洋服が青なので、お花が赤系だとハッキリくっきりしていて絵になります。
更に逆光気味だったからか彩世に似合うほんわかした雰囲気も増し増し。
撮影に不向きの逆光はこういう時に便利ですね。

ちなみにシュテルンとまではいかないけれど彩世もお花好きそうです。それこそ桔梗の花なんていかがでしょう?
ガーデニングをしたら真っ先に枯らすタイプですけどね。

これまた逆光で
再びの凛一さん登場。イスの背もたれに寄りかかっていた所を撮影させていただきました。
なので縦に伸びる柱みたいなのはイスの背もたれ部分です。撮った本人でも何だこりゃ?ってなりました。
そしてそして、これも逆光が良い雰囲気を出していると…思いたい。
凛一さんは私の中で無邪気なイケメン枠でして、もっとはしゃいでいるイメージなのですが
こんな眠そうな雰囲気しか出せずにすいません!といった感じでございます。

我が道を行く彩世
バスケットの中に居る彩世に凛一さんが近寄って来てくれましたが…彩世本人は眠そうです。というか寝落ち寸前。
彩世は『ねむ~ぃ。ねる~』といった感じで凛一さんは『なんだコイツ?』と思っていそうです。
いや、ほんとすいません。きっとこのままゴロンします。

そうです、彩世は周囲に誰が居ようが気にせずに我が道を行くのです。マイペースとも言う性格を持っています。
だって私が撮影するぞ!と意気込んでも彩世の気分が乗らないと全くと言っていいほど笑ってくれないんですもの。
此の時はまだ微笑んでいるだけマシかもしれません。



本当は載せたい写真がもっとあるんですがここでいったん区切ります。
特にフライデーされた写真を載せたいのですが許可を頂かなかったせいで載せられず…
載せたら載せたで色々と後が大変になると思うんですけどね。(笑)

残りの工房での撮影や帰り際に急ぎで撮った写真などは明日です。


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
02/27 22:22 | ・旅行(京都)&里撮影 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1037-091ab1b8
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved