FC2ブログ
2014/02/03 (Mon)
◆ お写真を頂きました
プレ企で当選された方々からお写真を頂いていたのですが、残業続きで記事二つを一日に更新する時間が取れずに
本日になってしまいました。。゚(゚´Д`゚)゜。
やっとこさ、時間が取れたのでご紹介ができます!!



まずはharu†様より頂いたお写真です!

悠凪さん

SD少女 DWC#01ヘッド の悠凪さんです。
とっても可愛いお嬢さんです~!この優しげな雰囲気が好きでして、とても癒される。(〃´ x ` 〃)ポッ
そしてブログ様を覗くとウィッグが変わっていたりして色々な表情を見せてくださるのですよ!

悠凪さんは我が家には居ないSDサイズ。比較写真も撮れないので、とても新鮮です!
円のセッティングは今回だと一番大きいサイズだったのですがSDサイズ以上がちょうど良いみたいですね。
次からは13少年のロウェルか誰かにでもモデルをやってもらおうと思うんですが…
キラキラ豪華なアクセサリーを付ける要員が居ないんですよね…彩世くらい?
う~ん…やっぱり大きな(SDサイズ以上の)女の子は惹かれますな~。お迎え願望がヤバいっす。



そして如月様より頂いたお写真はこちら!

物語があるお子様

MSDサイズとの事ですがお名前を聞きそびれてしまいました。申し訳ありません。
ですが、とても素敵な設定をお持ちでして…ものすごく詳しく知りたいヤツが此処に居ます!
此の食い付きでドン引きされていたらすいません。(^^;)

この懐中時計セッティングは初めて購入したものですが、厚みが本当になくて当初はレジン向きではないように
思えた代物だったのです。でもこの厚みを活かせないかと今回は同じ層に入れたいものを入れる!という手法(?)を取り
このような形になりました。うちの子にも作ろうかな。

素敵なアレンジ

そして今回のプレ企も付属には紐を入れていたのですが、素敵なアレンジをしてくださいまして其のお写真も頂きました!
懐中時計とチェーン、私のドツボな組み合わせでございます。そしてワンポイントの鍵も雰囲気が出ていて良いですねぇ。
ただ、レジンの円がガタガタです…アレンジは素晴らしいのに!と反省しております。精進致します。



haru†様、如月様 この度はお写真をありがとうございました!


スポンサーサイト



02/03 21:37 | ・アクセサリー製作 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1013-8bfdaf0d
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved