FC2ブログ
2014/01/31 (Fri)
◆ 遊ぼうよ
なんと去年のハロウィンからシュテルンを着替えさせていなかった事に気づいて急ぎでネコ耳ボンネットのドレスに
着替えさせました。シュテルンはロングスカートが多いですが、やっぱり女の子はドレスです!

このね!スカートの広がり具合がね!

シュテルンはドレスの色を青系か緑系、または白系でまとめるようにしています。
なのでこのドレスを見た時もテンションが上がった末の落札でした。ほんと可愛いよ、ネコ耳。ちょっとしか見えないけど。

やっぱりこのディーラー様のドレスは素敵!和装っぽいドレスも素敵なんですが、やっぱりお高くなるので見合わせてます。
里行ってフルチョしたら節約生活も微妙に終わると思うので幼SDたちの洋服も増やしたいと思う。
その前に、住人全員の洋服たちを整理したい。乱雑すぎてドコにあるのか分からなくなります。(´∩`;)

着替えたんだから

「ねぇねぇ!もっと遊ぼうよ!!」
「ごめん。明日も仕事だからちょっと…」
「………あそぼっ!」
「うぅ…(可愛すぎてダメだ…)」

マジ可愛い。純粋すぎて逆らえないとはこのことですね。(*´д`*)ハァハァ
(エデルさんには申し訳ないですが)今は女の子らしい女の子がエリーゼさんしかいないのでシュテルンも可愛がり放題な
感じですが、やっとこさ他の女子が増える(数人予定)ので色々と絡ませたいです。
末っ子的な感じで皆に可愛がられると良いよ!!

ちなみにフリッツも着替えさせたので、彼はまた明日!



今日が1月の最終日で明日からは2月なんですね!ビックリです!
2月の一番大きなイベントは里訪問。ほんと待ち遠しくて仕方がないのは当たり前なんですが
頭を悩ませているのはフルチョ。メイクが本当に決まらない!!
ただ、文字にして行く内に此れは無理とか此れは嫌っていうメイクの傾向が分かってきたので
此れをまとめて資料として持って行きます。
1日しか居られない里でフルチョ二人分は時間がかかると思うので時間節約です。

ちなみにフルチョお迎え5人の内、一番早かったのは初臣。
ほとんどが土方さんがモデルだったのでメイクの指定が真っ白だったのが理由。
今回はMSD女の子の方は完全なモデルが居るので早いと思うんですが、Gr男はな…難しい。



拍手ありがとうございました!パチパチ嬉しいです!!


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
01/31 22:21 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1009-8073e13f
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved