FC2ブログ
2014/01/29 (Wed)
◆ 和装よりも
新しくなったウィッグで、きちんと撮影したいと思いまして初臣と彩世を引っ張り出して撮影しました!
二人いっぺんに載せると枚数が多くなるのと、個別に載せたいという理由で今日は初臣単品です。

まとまった?

ささっと撮影した前回の写真でしたが、癖の強かった向かって右側をアイロンで伸ばして左右で同じくらいの強さの
カールにさせました!
ついでに正月前からずっと和装からので久しぶりの洋装に。このウィッグだと洋装が似合う事で…。
ちなみに此の洋装、色合いが初臣に似合うので 初臣+洋装=コレ みたいな式が出来上がっています。
他の洋装も欲しいんだけれど良いのが見つからないんですよね…やっぱり和装のイメージ強いのが原因です。(´д`ι)

穏やかですね

珍しく穏やかな表情にになってます。
初臣は普段から不機嫌な雰囲気を漂わせている事が多いんですがこういう時は穏やかで優しげです。
きっと自然光に近い状況で撮影しているからでしょう。初臣は外と言うか自然が好きなんだと思います。
あとロウェルと居ると表情が生き生きしてる気もする。同年代で楽しいんだなぁ~。

ちなみに前髪のカールが個人的に好きです。この横に流れてのくるんがツボだったり。

赤薔薇が良かった

「時久、花言葉とかよく調べてるから知ってるよな?」
「う~ん…絵の題材とかで調べるだけね。」
「じゃあ11本のバラをやる。」
「ありがとう…」

持たせるなら赤薔薇のほうが良かったと思いました。(^^;)
たぶん探せば家の何処かにある筈なんですけれど、また部屋掃除をしないといけない時期になってきました。
色々と発掘できると思う。

そして、初臣の言うバラの本数。
花には花言葉という物がありますがバラには本数にも花言葉があります。
やっぱり愛に関する言葉が多いのですが11本は『最愛』。恋人だけじゃなく大切な身内も当てはまる本数です。
たまにはデレさせたくなった初臣でした。

ちなみに調べれば出てくると思うのですが999本の意味は『何度生まれ変わっても貴方を愛す』らしいです。
甘すぎて砂吐く…。でも花言葉とか宝石言葉とか調べると素敵なものが多いですよね。



拍手ありがとうございました~( v^-゚)Thanks♪
前回の記事にて頂いたコメントの返信は追記になります!よろしくお願いします。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

芙湖様
> 此方こそお久しぶりです!
天使の性別は迷います。彩世の場合は元の桔梗さんを見た時にパッと男の子にしたい!と言うのと服を兼用したいと言う
何とも言えない理由から男の子になりましたがドレスは普通に着れそうな容姿なので
女装を試してみたいと言う気はあります。
やっぱり設定を決めていると洋服やウィッグ、アイを買うときに困りませんよね。ただ私は設定があっても
活かしきれていない部分が大半を占めていて結局は迷ってしまうので、迷わない芙湖様が羨ましいです。
ミニっ子5人!良いじゃないですか~♪
サイズ的にもお金的にも一番良いのがミニっ子だと思っているので「わらわら」させたくて仕方がありません!!
そんな訳でして我が家もミニっ子級は今年中には最低6人に増える勢いです。(汗)
芙湖様の24番さんを含めたミニっ子たち、気になります!

それでは乱文になってしまいましたが、コメントありがとうございました!


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
01/29 21:08 |   Gr少年・34番 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1006-89f03a11
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved