fc2ブログ
2016/12/02 (Fri)
◆ 京みやげ
明日はお楽しみ一日目!
お昼からですが、ランチとか窓とか行って楽しんで来ます!
今はクリスマスフェアですが、全く関係なく行くのでのんびりとになるかな~?合わせが楽しみでなりませんヾ(*≧∀≦*)ノ

そして明後日はお楽しみ二日目ですが、こちらはまた明日…うふふふふ…。



さてさて大きい子たちは一足先にお正月に迎えて準備中です。
今年も年賀状を出すので年末も大忙しです!

DSCF2173 のコピー

大きい子と言っても年賀状を撮る予定のベアトさんと吉野さん。そしてリクエストを頂いた御笠とリッジ。この四人です。
本当は全員やりたいんですけれども…さすがに無理です。着替えさせる気力が無い。
リッジも着替えさせてますが、写真は上記の三人です。

なぜかって言えば…みんな同じディーラーさんの着物です♪
ドルパでも出るので、覗きに行きたい。そろそろ御笠に新しい着物をね…青も良いけど!

そんな三人にお土産を…

DSCF2177.jpg

「わ~!なに?!コレ?!」
「糖蜜ボンボンと言うらしいですよ。」
「なんかゼリーみたいだな?」

DSCF2179.jpg

これはジョージをお迎えに京都へ行った際のお土産。
忘れそうになってましたが賞味期限が切れそうだったので食しました。

実は、糖蜜ボンボンってまったく食べたことがない未知の食べ物でして見た目が可愛かったのと、大きさがドールに良さ気だと
思ったのでの購入でした。
ちなみに触感としては硬めのゼリーっぽい物を勝手に想像していたのですが…外はカリッと中は蜜って言う砂糖でしたね。

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
12/02 22:07 | ・複数撮影(うちのこたち) | CM:0
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved