fc2ブログ
2015/10/23 (Fri)
◆ ハロウィン配役という設定
え~…またもやの時間配分間違えを起こしました。←
最近はよくある事です。が、ブログに飽きたと言う訳では無いのでご安心くださいませ。(^^;)
ただ単に写真編集が追い付いていないだけです。
数撃てば当たるを置き換えて撮ってれば当たるを繰り返しているので
一回の撮影でも50枚以上は撮るんですが、そこから厳選すると10枚も行かなかったりするもんで
枚数不足だったり、逆に撮りすぎて載せきれなかったり…。そろそろ写真整理したいです。
自分だけが使っているPCではないのでデータだと容量食うしHDDのやりくりが大変ですね…。



さてさて本題はタイトル通り。
我が家のハロウィン配役ってのを考えていたのでずらずら載せます。
元々はツイッターのほう(PCテンプレでは見れるアカではありませんが)で呟いていた配役をちょい変えてますが、基本はコレで
暫く進めていきます。ってかハロウィンとは別に進行しても良い気がするほど設定モリモリだったり。←
ともあれ、まずは此の人ですね!

DSCN0223.jpg

コート着せました!立派な執事さんです!
とあるオーナー様の素敵執事を見習って彼にも執事になってもらいました。

ただし、悪魔な執事ではありません。彼は本来の姿が可愛い感じのカラスです。長い間生きたカラスは魔力が強くなって…と
どこぞの妖怪のみたいな感じで現在は人の形をしております。あ、見えませんがカラスの翼を持っているのですよ。
地位はカラスの中だと最上級ですが、そんな事はお構いなしに現在は執事として働きつつのんびり暮らしてます。

その他の子たちの配役は長くなるので追記です。
少しずつ増えていくかもしれません。(^^;)
あまりに増えるようだったら専用のカテゴリーでも作ろうかな?←



拍手ありがとうございました!
記事コメントは頂いた記事の中でお返ししております~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
10/23 22:49 |   13少年・17番 | CM:0
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved