fc2ブログ
2014/04/21 (Mon)
◆ 変えていこうと
前々からプロフを変えるというか整理整頓しようと思っているのですが、いざやろうとすると他の作業に移行して
グダグダという悪循環で全く進んでいませんでした。
が、明日から二連休!わ~い!!そして仕事二日を挟んで…再び二連休!!わ~い!!!
この休みを利用しないと後々後悔しそうなので有効活用していきたいと思います。



グラスアイを変えてからちゃんと写真を撮っていなかったので撮影した彩世。
やっぱりハンドメイドにはハンドメイドの物が合うようです。

DSCN2843.jpg

HGグラスアイからフルチョイスのチョイスアイへ変わった青いほうのアイ。
やっぱりエデルさんが付けていた時と一度きりですが初臣が付けていた時(宗次郎オマージュの時)とは印象が違います。
エデルさんの時は活発そうだったし、初臣は簡易コスプレ用だったけれど彩世は柔らかいイメージ。
イベントの時、試着OKのディーラー様もあるくらいですからヘッドとアイの相性ってあるんですねぇ。

変わったでしょ?

「どうどう?変わったでしょ?」
「う~ん…色の系統は同じだからなぁ~。変わったと言うか変わらないと言うか…」
「え~。」

色味は同じだけれど、深みが違う気がします。
村アイってほんと色味とか深みとかは良いと思うんです。追視は物によって色々ですが、適度に追視するのは好きです。
ただズレや汚れが普通に有るというのは哀しい事だと思うのですよ。



拍手ありがとうございました~!


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
04/21 23:02 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved