FC2ブログ
2017/11/01 (Wed)
◆ ハロウィンセレモニー
11月に入りまして今年も残り二か月になりましたね。
やっぱり今年もドール尽くしでしたが、実際はまだ終わってませんよ~。
ひとまず今月は里に行ってフルチョします!
考えてみたら予定より早くても問題なかったので少し早めに行っちゃうかも?
本当なら一泊して行きたいんですが紅葉シーズンでお高いんでね。紅葉見る訳では無いので来年の冬に行きたい。
お迎えを里にしちゃおうかとも考えてみたり?予定は未定ですがフルチョはするぞ!



さてさて、一昨日になりますが10月30日に窓でセレモニーをしてきました!

DSCF8373 のコピー

念願のハロウィンバージョンなセレモニー台です。
最初に見た時から、いつかやってみたいと言うかここで写真を撮りたい!っと思っていたので
タイミングが合うと思って予約してやってきました!このゴシックな雰囲気が堪らんです♪

やったのは、もちろんこのお方…。

DSCF8379 のコピー

ウィルバーでした!窓のワンオフさんだし、私個人としても初のワンオフだし、気になっていたセレモニー台とも
合いそうだし…っとなったので、彼でやろうと決めてたのです!!
服装もワンオフデフォを基準にしてコーディネートしてみました。
ちなみにマントはカインのデフォだったり帽子は裾持ち少女のドレスの帽子だったりと組み合わせています。
さすがウィルバー。これが似合うんだ~。

DSCF8403 のコピー

この淵にあるバラがまた良い具合にあるので撮影もはかどります。
ほんと、この方は普段全くと言って良いほどやる気のない無気力な青年ですがヤル時はやります。
いつか撮影会で本気を出して欲しいものです。

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
11/01 20:28 |   Gr少年・ウィリアムズ☆ | CM:0
2017/10/14 (Sat)
◆ 謎が多きイケメン
明日から一泊で旅行に行ってきます!
一日目は三重。二日目は名古屋で遊んでくる予定です。特に二日目は名古屋すみか行きたいな~っと思いつつ
いつもより帰りの時間が早いので未定な部分もありますが楽しんできます♪



ウィルバーをお迎えしてからちゃんとした記事がなかったので更新。
載せてはいませんが撮影はしております(^^;)

DSCF4472 のコピー

これがお迎え当日の写真。なんだかキラキラしている期待の新人な雰囲気がありますが…

DSCF4682_20171014212207734.jpg

ウィッグをワンオフデフォから帝月のデフォウィッグに変えてみました。
なんか、ただのイケメンです。軍服を着てますがカジュアル系も似合いそうな?

そしてそして…

DSCF6043.jpg

お譲りいただいたウィッグにチェンジ。
実はリッジのウィッグと色違いというものですが、分け目が違うと印象もだいぶ違いますね。
現在はこれがデフォになっているのですが既にメーカー側で廃番になっているため、新しいのを探すか迷ってます。
つまりリッジのウィッグも廃番なのでめっちゃ悩んでいるんですよ…。

そしてオマケ!!

DSCF6898.jpg

眼鏡ウィルバー。超絶好みの眼鏡イケメンなんですがどうしよう…。
本当は専用のメガネを買ってあげたいんだけれどワンオフだから擦れが怖くてね!!
でも、やっぱり好みです…カッコいいよ~!!
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
10/14 21:37 |   Gr少年・ウィリアムズ☆ | CM:0
2017/09/09 (Sat)
◆ 窓からの訪問者(ワンオフ・ウィリアムズお迎えしました)
ドールのお迎え方法はたくさんありますが、我が家のドールたちは、ほとんどフルチョお迎えです。
オーダーすればお迎えは確実!っというお迎え。
そして限定子であるリッジやユーリ。彼らはそれぞれアフターでのご縁、そして知り合いの方のご縁があってのお迎え。
更にドルパのビンゴでの奇跡的なご縁でお迎えした霊天使の莉倖。
ここにあげて居ない『あまむす(こ)』たちやノブさんなど、小さい子たちもご縁が重なりに重なったお迎えをしていると言う
点では変わりないと思います。

そんな中で…ちょっと予想外にお迎えとなりました子がやってきました。
お迎え自体は9月始めだったのですが、私生活のほうでバタバタしていたので少し間が空きました。

DSCF4469 のコピー

それが彼、窓のワンオフさんです!

基本のデータとしましては

お披露目 → 2017年7月30日 (お迎え自体は9月2日です)
モデル → SDGr男の子・ウィリアムズ PSノーマル(UV)
メイク → Yuiさん
デフォウィッグ → キャプテンセシルスタイル
グラスアイ → 造形村グラスアイ #15(おそらくネオジウム) 18/9ミリ

こんなところでしょうか?
ドレスはボークス企画室となっているので過去に発売されたもののようです。
シャツに使われているボタンは最近のボークスドレスだと絶対に使われない物だし、かなり古いんじゃないかな?(笑)

DSCF4472 のコピー

何というか…オーラが違います。この雰囲気、只者では無い気がしてなりません。
で、初っ端から睫毛バシバシの目力半端ない子でして、お迎え直後での撮影では圧倒されてました。

さてさて…お迎えレポ的な長ったらしい文章は追記へどうぞ。
とにかく、とんでもなく長いですので自己満足の世界。
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
09/09 21:57 |   Gr少年・ウィリアムズ☆ | CM:0
2017/08/17 (Thu)
◆ 白封筒
最近は家に帰ってからもやる事が多くて色々な事に手を出しております。危ないです。
ひとまず今月末にウェブの試験が待っているので勉強というか問題をひたすら説いているのですが、これがサッパリ。
既に落ちる気がしてなりません…むしろ今回は落ちるの前提なのでやる気を出したいのに出ない。困った(´・ω・`)



え~…テンションガタ落ちから一転してタイトル通りになります。
予定外と言うか想定外と言うか窓から伝説?の白封筒が届きました!!

DSCF3832.jpg

前に御笠と吉野さんを連れ窓と横浜をハシゴして撮影していた日にワンオフがお披露目だったので
インスタで見た時に気になった子で記念に投票していました。
そしたら届きましたよ~!!
本当に予想外という言葉しかなくて アフターでいっぱい買うからイドルは抑え気味で~ っと考えていたのですが
これでイドルが完全に抑え気味!というか買える気がしない!

でも我が家に来てくれるご縁には本当に感謝しかない。うちを選んでくれてありがとう♪
ちなみに うちに来るとしたら~ っという元ネタが完全に決まっていたのでおふね仲間が増えます。
受け取りは今月末からなのですが行けないので9月の頭くらい。早くお会いしたい~!!
で、その前に窓に行って支払いしてこなきゃな。楽しみ~ヽ(〃´∀`〃)ノ

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
08/17 22:46 |   Gr少年・ウィリアムズ☆ | CM:0
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved