FC2ブログ
2017/09/17 (Sun)
◆ 美人のオジサマと本家
此の時は珍しくヒュウガだけを撮ってました。
このオジサマ…というか71番は造形的にアイに光が入りにくくて撮りにくいと感じる事が多いのですが本気を出すと
とんでもないくらい魅力的な子というのを気づかせてくれる子になります。

DSCF5079.jpg

みよ!この美人な横顔を!!っと叫びたくなるくらい美人なヒュウガです。
何か思い詰めている表情をしていますね…。

撮影したのは少し前なのですが、実は一昨日に横須賀に行ってきました。
これがヒュウガを載せた訳です。

本当は予定に無かったのですが朝っぱらから情報を手に入れてこれは行くしかない!!っとなりまして
急いで支度をして、電話予約をして軍港めぐりに行ってきたわけです。
それの理由がこちら…

DSCF5687 のコピー

初見の方は え? っと思うでしょうが、こちらのおふねは ヘリコプター搭載護衛艦 です。
そして、普段なら此処で見られるのは艦番号183でおなじみの いずも になります。
さてさて…艦番号をご覧ください。艦首の部分ですが 181 ですね。 

こちら ヘリコプター搭載護衛艦 ひゅうが です!!そうです!!ヒュウガの本家さまでございます!!
以前は此処が定系港でしたが、今は舞鶴のおふね。元職場に寄ってみた、っというところでしょうか?
実は少し前にも来ているのですが、その時は仕事で行けず、いざ行ってみたら去った後、というニアミスを犯していたので
今回、見れてめっちゃ嬉しかったです。

まぁ…ウェットな話をしますと、ヒュウガにしてみれば変な奴がいる、みたいに不審人物扱いされてそうですが…。

DSCF5503 のコピー

で、こちらがひゅうがのおしr…ゲフンゲフン…ひゅうがの艦尾です。
この位置に居てくれないと撮れなかった名前だったので見れて嬉しい!!次は正面から撮影したいです。

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
09/17 21:33 |   17少年・71番 | CM:0
2017/08/10 (Thu)
◆ お兄さん
今日は一日かけてお部屋掃除してました。掃除と言うか要らないモノ整理。
着なくなった自分の服やら使わなくなったカバンやら、大きなものから小さいものまで捨てまくったので
見えない部分がかなりスッキリしました。
ドール服の整理整頓もできたので少しは探しやすくなったかな?

明日からお盆休みの人が多くなるようですが私は安定の仕事なのでやる気が減っていくばかりです。
楽しい事したい~!!



実は白セーラーなヒュウガを眺めながら掃除してました。
我が家の大きな男の中で、おそらく一番女王様(?)気質です。

DSCF3471.jpg

ほんっとコイツは美人です。睫毛一枚なくせにバサバサだし、微笑むと妖艶だし…。
71番って恐ろしいヘッドですね!!

これでもイセのお兄ちゃんであるヒュウガですが、もちろんイセの前ではお兄ちゃんです。
仕事も真面目にこなしてる気がするのですが…特定のヒトの前だと素に戻って子供っぽくなるようなオジサマな
気がしてなりません。どことなく御笠より幼い雰囲気がある時があるんで不思議。

同じ日にお迎えしたヤエさんは既に『語尾を伸ばす癖がある、何を考えているのか分からないちょっと謎な少女』な
イメージで撮影していたりするのですがヒュウガはまだまだ見えない所が多いな~っと。
彼の本性が出る時はいつになるんだろうな~。

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
08/10 22:22 |   17少年・71番 | CM:0
2017/07/26 (Wed)
◆ 夏のオジサマ
最近、更新回数が減っていますが時久は元気です。
ブログよりもツイッターのほうが更新しやすくてそちらばかりに気を取られてしまいます。危ない危ない。
こちらの更新はPCで行っているので時間が取られてしまいがちなのですよね~。
ブログ更新アプリもあるみたいですが、PCのほうがやりやすいので困ったものだ…。

ともあれあした頑張ればお休み!楽しい楽しい遊びの日です!!
でもって8月はお楽しみわんさかでヤバい!!めいいっぱい遊ぶのだ~!!



さてさて既に夏真っ盛りで豪雨もありますが地元は逆。雨があまり降らないので逆に心配です。
毎日暑い日が続いていますが、このオジサマは相変わらず。

DSCF2317.jpg

独自ボディを手に入れて着替えさせる事もしようと思いましたが、我が家のオジサマたちは服難民。
サイズという事では無くファッションが一番問題だったりします。
いかんせん、オジサマって何着るんだよ!!って事です。

なので女性ファッション誌よりも男性ファッション誌を検索したりすることが多いという…。
ただカジュアル系が多いのですよね~。フォーマルってなると、やっぱりスーツなのかな?って事で
我が家はベストに腕まくりが基本の夏です。暑そうだけど、きっと冷え症だから良いんだよ。
ちなみにヒュウガは寒さが苦手です。冬はコタツで引き籠り生活従っていると思います。

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
07/26 21:31 |   17少年・71番 | CM:0
2017/06/05 (Mon)
◆ 正式に
またまたお久しぶりになってしまいましたが土日でドール関連のお出かけをしてきました!
土曜日は撮影会。久しぶりにガッツリ撮影できてかなり満足♪やっぱり背景が違うとヤル気がみなぎります。
とにかく撮影スペースもかなり素敵でしたがお外での撮影が特に気合入りました。
日曜日は秋葉原。いつものメンバー(笑)と甘いもの食べて喋って買い物して食べて喋って飲んでをしてきました!
やはり長時間話すのならロ〇ホが一番です。←喉が弱いので飲み物が無いと無理

撮影会の写真は後々アップしていきます。



本日は昨日の秋葉原のDOLKさんにてヒュウガのウィッグを買ってきたのでお披露目!
これにて正式なヒュウガです。

DSCF9277.jpg

ヒュウガはフルチョですと濃い茶髪でしたが、やっぱり日本男性(おふね的にも)なイメージにより黒髪になりました。
某さんウィッグの黒はウィッグネットも含めて苦手なので海外メーカーさんですがイメージ通り。
やっとこさ ヒュウガ に会えた気がします。
ほんとね…御笠に負けず劣らずの美人なオジサマですね。←

DSCF9273.jpg

撮影しつつ改めて思った事。
ヒュウガは無表情になるようにメイクの指定(特に口角)をしているのですが…角度により造形の問題で笑います。
それがまた良いんですよ…なんだコイツ。私のツボを突いてくる危ないオジサマです!!
しかも、造形的に笑顔になるっていうのが御笠と同じなんですよね~。つまり二人そろって危ないオジサマ。
17少年ボディが一体しかないので並べられませんが、早く並べたくて堪りませんッ!!!

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
06/05 22:23 |   17少年・71番 | CM:0
2017/05/29 (Mon)
◆ 絶対に居る
明日はお休み。お出かけしてきますが、用事が済んだらさっさと帰って来たいかな?
色んな所に必需品を買いに行こうとすると一日が終わるのが早いですが、何とか頑張るのだ!

それはそうと、お迎えから三日。
ヒュウガが御笠と同じ運命を辿ったので、ささっとお知らせしておきます。
本格的なお披露目は明日以降かな?ウハウハしてます。

DSCF8585.jpg

こういうオジサマ、絶対に居るだろ~!!って叫びたくなる撮影をしておりました。
フルチョメイクに一発描きで髭を加えて艶消しスプレーを二回噴いて終わり。めっちゃ緊張した!!
御笠のヒゲと比べると、ちょっとは腕が上がったかな?
ひとまずヒュウガはこれで完成形です。あとウィッグ、やっぱり黒系が良いので変更予定。
来週、秋葉原へ行くので良いの見つかると良いな~!!

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
05/29 22:41 |   17少年・71番 | CM:0
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved