FC2ブログ
2017/05/18 (Thu)
◆ 4年目に突入した残念な人
やっとこさ気を張っていた能率調査が終わりまして気分爽快です!
時間を計るやつって、緊張して慌ててしまうんですが慣れて来たので今日はスムーズでした。
ただし終わった後が危なくて緊張が一気に解けたのと疲れがドッとでて半ば昇天気味…。
極度の集中と視線だけを必死で動かす動作には疲れます。
明日からはちょっとのんいりできるかな?



4年前の話ですが、今日がドルパアフターの日だったのです。
めっちゃ混んでる窓に行って、お迎えしたのが懐かしい記憶になりつつあります。
そんな訳で…

DSCF8047.jpg

†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†

本日は初臣の4周年目のお誕生日です!
我が家では初のGrボディ。そもそも窓&すみかに下りてきてなかったGr男子のフルチョ。
それが期間限定で窓に下りてきたので思い切ってフルチョしちゃった子が初臣でした。
当時はおふねも何も関係なしにお迎えしていたので、ロウェルの相棒な雰囲気のカッコいい男の子が欲しい!と言う
欲望丸出しのフルチョオーダーをしたのですが、今では炎の精霊様を師匠として崇め讃えると言う教祖な一面を持った
残念なイケメンになっております。お迎えする前と後では何が起こるか分からないですね・・・。

でも写真を見返していると今の方が断然イキイキしていて良い表情をしてくれているのが分かるので
初臣も今の状況を楽しんでいるんじゃないかと?
弟子(と勝手に決めつけている)ジョージも来たので更に布教活動をしていくんじゃないのかな?

ちなみに…残念イケメンさんは更に増えます。良かったね。←71番ではありませんよ(汗)

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
05/18 22:45 |   Gr少年・34番 | CM:0
2017/04/10 (Mon)
◆ 浮き沈みそして昇り
最近の寒暖差によって体調がガタガタなのですが、この雨が終わればちょこっと安定すると思うので
もうひと踏ん張りです。3月末よりはだいぶマシなので良いかな~。
そんな事より、最近の悩みは転ぶことが多い事。ほんと自分、大丈夫か?って感じに躓く事が多くて困る。
仕事自体が運動に等しいので、歩く距離で言えば一日の運動量はあると思うんですが…やっぱり運動不足だね。
春フェスで転んで怪我した膝も未だに笑えるくらいの傷と痣なのでクルーズでドン引きされない事を祈る。
ってか、スカート自体履かない人なのでスース―するのが気持ち悪いという事態に襲われております。



DSCF6612.jpg

おふねが続いているので、別の子っとなると限られますが今日は初臣。
そろそろ暖かくなってきたので着替えさせたいところです。ジョージのカジュアル系借りてみようかな?
おそらく、というか似合うと思うんですよね~。

DSCF6596.jpg

だまっていればイケメンの元祖、という初臣ですが…ほんとカッコいいのですけれどね…。
最近はあまり撮らない角度で撮影するっというのを目標にしていて、だいたい横顔を撮ってる事が多いです。
どうもヘッドと首の境目が目立ってしまうのが嫌で撮る事を控えていたのですが
新しい表情を模索していくと一番撮りやすいってのが横顔でして。


スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
04/10 23:23 |   Gr少年・34番 | CM:0
2017/02/17 (Fri)
◆ 晴天の祈り
DSCF5069.jpg

「今日から俺は祈るから出て来なくなるけど忘れるなよ?」

※祈祷に入るようです。よろしくお願いしますよ?
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
02/17 09:00 |   Gr少年・34番 | CM:0
2017/02/03 (Fri)
◆ 帰る
昨日は更新をすっかり忘れて就寝しました。
ものすごく眠気に襲われましてね…お布団にGOしたらあっという間に熟睡モード。
とんでもなく夢見が悪かった時もありますが、それを抜けると寝るのが幸せに感じます。

で、明日はお出かけ!窓に行ってきます!あと池袋に前々から気になっていた物を見に。できたら買いたいけど見てから相談。
個人的な事はそれだけなので、あとは流されるままに行こうかと?



窓には初臣。でもって莉倖が行きます。
思えば、初臣は窓フルチョ窓お迎えなので一種の里帰りになるのかな?
あの頃はGr少年ボディが里限定だったので期間限定狙って行ったわけですが今では普通にフルチョできるボディ。
月日が経つのって早いね。

DSCF4591.jpg

明日の初臣はフォーマルに決める。いや、彼は意外と服に困るんですよ。
フォーマルっていってもスーツは似合わないんですよね…これが。ちょいと着崩して着るのが好きなようですが、明日は公共の場。
きっと、本人はこのまま行く気だったと思うのですが ロングコートを着ているんだからきちんとした服装で行け! っと
吉野さんあたりに怒られて居そうなので、ちゃんとループタイを付けていきます。

それにしても…やっぱり喋らなきゃイケメンなんですね。←

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
02/03 23:36 |   Gr少年・34番 | CM:0
2016/09/07 (Wed)
◆ イケメン(残念)
蒸し暑いのが続いている地元ですが、幾分か涼しい朝を迎える事が多くなった気がします。
その所為か、今朝は凍える気分で目が覚めました。寝る時は暑くて冷房は入れていたのですが朝方になると効き過ぎるようです。
温度設定変えてないので秋が近づいてきたのだと勝手に思っています。
気づけばもう9月。今年はたくさん遊んでいるので月日が経つのがとっても早いです。むしろ一日が経つのも早い。
そしてもう少ししたらイベントが待ってますがちょっと抑え気味に行きたいところ。

実はお迎え待ちの64番さんのお迎えドレスでとっても欲しいドレスを発見したのですが、とってもお高いので悩み中だったり。
此れを買っちゃうと自分が購入してきた洋服の最高額を叩き出すくらいの勢いなので…。
でも、イメージとしてはお似合いなんですよね…。(悩)



最近はめっきりおふね関連中心の子ばっかりになってきましたが、他の子もいつも通りで目の保養になってます。
そんな中から初臣を引っ張り出してみました。

DSCF9383 のコピー

黙っていれば本当にカッコいい青年な初臣。
元々は和装要員でしたが今ではちょっと良い所の青年になってます。でも基本は今でも和装なんですよ。
彼を見てると和装に似合う和室のドール部屋を作りたくなるんですよね…もうスペース無いけど。

で、何故か今では完全にネタとして引っ張り出される率が高くて、一部では人気(?)の炎の精霊教の教祖様になってますからね。
ただこの設定を確立させてから私が外出する時の天気がほぼ晴れ。なんという強力な精霊様。
でも祈祷している本人の変わりようはほんと残念で仕方がない。最初の頃のイケメンは消え去ったのだ。←

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
09/07 22:05 |   Gr少年・34番 | CM:0
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved