FC2ブログ
2016/03/12 (Sat)
◆ 甘い罠
明日はドルパですが、今回は仕事なので職場からエア参加してます。←
と言うか来月と再来月での出費がヤバいんですよね。嬉しい出費ばかりなのでウハウハしながら、あとは時間との勝負。
ってか材料から揃えないといけません。
むしろイメージ完成から考えなきゃならなくて、パールとビーズと造花の個数から考えないといけないのです。
ま、間に合うかな?



最近のパターンが丸わかりですが、今回もこのパターンです。( ゚-゚ ;)

DSCF2948.jpg

お久しぶりなエデルさんです!
むしろ、最近の更新は複数子ばかりなので一人ずつの更新が少ない事が原因です。(^^;)

そう言えば来月でエデルさんのお誕生日!
彼女も長い事、我が家に居てくれてますが我が家の女子陣がエリーゼさんを除き、イケメンもしくはクールな印象なのは
エデルさんの影響が強いためです。

ちなみにミニっ子女子たちは全員が賑やかワイワイ。
一人ひとりが個性豊かですが皆でワラワラ集まって楽しげにしているイメージ。

けれど大きな女子たちは、強い女性という前提があります。何に強いか、と言えば色々なのですが
おそらく、此れは私自身の願望なんだろうな~と最近は思うようになりました。
ドールって不思議ですよね~。



拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
03/12 22:06 |   MSD少女・17番 | CM:0
2016/02/22 (Mon)
◆ にゃんにゃんの日
今日はちょいとやる事があるのでささっとで!!

聞いた話によるとネコの日らしいですね!
2月22日がにゃんにゃんと言う事ですが、1月1日とか1月11日はワンワンの日なんでしょうかね?

そんな日なので…我が家でもニャンニャンしてみたよ!!

DSCF2202.jpg

「にゃ~!」

エデルさんはこういう事がよく似合う~♪
きっとミニっ子で一番ノリが良いのが彼女なんだろうな、って思います(○´ω`○)



拍手ありがとうございました!
コメントの返信は追記になりますのでよろしくお願いいたします(*^^)v

02/22 20:07 |   MSD少女・17番 | CM:0
2016/01/25 (Mon)
◆ 女の子だから
さぁ!やってまいりました休日が!!
レジンするんだ!レジン!!久しぶりの作りたい意欲を発揮しないといけません!!
ただし、それが明日まで持つか分からない。←

いや、作りたい物はたくさんあります。それを形にするかしないかは自分のヤル気なんですよね。
ともあれ明日は放置しているセッティングを使いたいところ。



ミニっ子の写真は載せましたけれど、エデルさん単品は無かったな~と!
むしろ、住人全員の単品が少ないですね。人数が多くなるとどうしても複数撮影が多くなります。

DSCF1154.jpg

童話館様のマフェットお嬢さんのドレスのエデルさん!最近はすっかりドレスを着るようになりましたね~。
私が持っている童話館様の中では一番シンプルなドレスかな?
派手でもなく、かといって殺風景と言う訳でもなく…このグレーのスカートがとても好みです。
あとヘッドドレス!鹿の角っぽい装飾があるんですよ!
とても可愛いのですが壊しそうで怖いので普段はボックスケースに入れての保管が必須ですね。

DSCF1159.jpg

「   Little Miss Muffet Sat on a tuffet Eating her curds and whey;
      Along came a spider, Who sat down beside her And frightened Miss Muffet away.   」

マフェットのお嬢さん。調べた所、昆虫学者がモデルらしいです。しかも蜘蛛好きだった?らしい。
私は昆虫類が全部ダメです。蝶は遠目からなら大丈夫なんですが図鑑とかは無理。表紙も辛いものがある。
ですが…小学校時代の私は蜘蛛くらいは大丈夫でした。
ただし自転車専用道路の両脇の茂みが全て真っ白になっていた思い出のトラウマが原因で蜘蛛の巣は嫌いでした。
だって緑の茂みが真っ白なんですよ?蜘蛛の巣で。今でも恐ろしいわ。



拍手ありがとうございました!

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
01/25 22:34 |   MSD少女・17番 | CM:0
2015/09/23 (Wed)
◆ ニッコリ笑顔
時間配分間違えました。はい。
明日の予定をたてたり、里へのフルチョ準備で考えてたり、荷物どうしようとか考えていたりしたら、ね。
とてつもなく追い込まれている感がしてなりませんが、今決まっている事はお土産とかフルチョの箱とか向こうから送っちゃえって事。
荷物軽めにして、一日目は早めにホテルに行って遊ぶんだ!!



ささっと、という事で本日はエデルさん。
男装に戻ってますがカッコ可愛さは変わらずです!ほんと早くボディチェンジさせたいな!!



珍しくニッコリ笑顔でした。しかも、いつものカッコいい系な笑顔と違って少女らしさが出ているかと思います。
あれだな、きっと旦灯のおかげだな。彼氏できたんで女の子らしさに磨きがかかってきた初心な乙女なんだな。うふふ。

MSDからSDMのボディチェンジはエリーゼさんを除く全員をしたいと思っている所。
真っ先にエデルさんはチェンジしたいです。とにかく座りっ子ボディに未だに慣れなくて…。SDMなら何とか大丈夫な気がする。
あ、エリーゼさんを除いているのは黄変の進行具合でボディと合わないかもしれないので怖いから。
いっそ彼女はフルチョし直した方が良いかもとか思っているんですけれども・・・ダメね。
エリーゼさんのイメージ壊れちゃいそうで怖い。



拍手ありがとうございました!

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
09/23 23:34 |   MSD少女・17番 | CM:0
2015/08/21 (Fri)
◆ 夢見て
明日から連休の時久です!こんばんは!
無事にドルショのお休みをゲットしてウハウハしてますが今回は大きい子の出番になりそうでワクワク。ただ大きい子を持っての
お買いものってドルパ以外にした事が無いのでガクブル状態です。
そしてドルショはお世話になっているディーラー様&ヤバい!欲しいんだけど!なディーラー様&覗いてみたいディーラー様が
一同に会していてとても危険。怖いッ!!
ともあれ狙うのは靴です。あと小物とか17少年でも良いから良い感じの服があったら…。
買い物もそうですがほんと色々と楽しみ~!!



連休中には撮影ざんまいかな~と思っているのですが、その前に載せたい写真があるので暫くはそちらを載せていきます。
本日はエデルさん!

DSCN6564.jpg

エデルさんのウィッグですが、本当に前髪が使いづらいので元に戻そうと検討中。
どうしてもアイにかっかちゃうんですよね。表情がとても読み取りづらい。こういうのはちょっと苦手だったりします。
ちなみに写真は頑張って横分けにしておりますが、分け目が薄くて目立ちます。
リケさんのウィッグは毛量が少な目なのかな?エリーゼさん、ベアトさんも毛量が薄くて困る事があるんですよね…。

DSCN6565.jpg

「ね~ね~。最近、かまってくれないんだけど。」
「誰が?」
「え…い、言うの?」
「…言えない子?」
「うぅ…」

乙女なエデルさんは可愛い。ほんとカッコいい成分が抜けてくると別人に見えてくる不思議。
それでも彼女は自分に芯がある子なので、いつも通り男装もしますけれどね。

こうみると物思いにふけってる感じは出るので楽しいウィッグです。
こうしてウィッグの数が増えていく。そろそろ整理したい。



拍手ありがとうございました!
コメントもありがとうございます。頂いた記事にてお返しをしておりますのでよろしくお願いいたします。ヾ(*≧∀≦*)ノ

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
08/21 22:29 |   MSD少女・17番 | CM:0
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved